FX情報商材を徹底レビュー解説

「2008年2月」の記事一覧

レンタルFX【検証と評価】

いつも私が「自動売買って言っても、結局PCをつけっぱなしにしないといけないのは・・・」 なんて愚痴ってたら、とうとう出てしまいました^^;。 ・・・PCを消しても大丈夫なノウハウです。 レンタルFXは、システムか裁量かと・・・

FOREX REVOLUTION For EUR/USD【検証と評価】

突如、インフォトップランキングの上位に現れた、長~い英語タイトルの商材。 気になっている方も多いのではないでしょうか?  私も気になりました^^;。 お知らせできる範囲で、レビューしてみたいと思います。 内容はタイトル通・・・

はんだん君【検証と評価】

比較的手ごろな値段だったので、今日購入してみました。 正直、現状ではちょっと判断に悩むなぁ・・・という印象を受けています。 この商材のメインは、売買判定が出るエクセルファイルです。 過去100日分のデータから翌日の値動き・・・

FX-max Weekly【2月24日の状況】

今週は私の設定で約25万円のマイナス(;_;)。 ユーロを売りで入っていたのが痛かったですね。 しかしながら、通算成績はまだ大幅プラスです。 一進一退で、徐々に資産を増やしてくれるような展開を期待しています。 もちろん、・・・

Fx-max Daily【2月24日の状況】

今週は私の設定で約16000円のプラスです。 大きく負けることもなく、すっかり落ち着いた印象があります。 勝率は8割台後半で安定していますね。 利益確定の設定を少しいじってみようかを思案中です。 カナダドルの相性の悪さが・・・

FXのプロトレーダーのポジション情報【検証と評価】③

指示が非常に的確に出ている印象を受けます。 今、私が利用しているシグナル配信サービスでは、唯一複数の通貨ペアに対応していて、 今週(2008年2月24日現在)もオージーやニュージーの仕掛けで利益を出すことができました。 ・・・

FXトレードプレミアム【検証と評価】2月24日

今週は若干のマイナスでしたね。 (普通の取引、単位数の取引とも) メールを2回ほど見落として仕掛けられないことがありましたが、サイトの検証結果を見ていると、取引できていても大きくは変わらなかったですね。 直接携帯でメール・・・

トレードモンスター式FXプロファイリング投資法【検証&評価】⑧

プロファイリングFX2月23日の時点での報告です。 今週は約100PIPSのプラスでした。 ちょうど先週のマイナス分を取り返して、ちょっとおつりが来ましたね^^。 今回は土曜の朝6時にちょうど起きていたので、成り行きで決・・・

FXトレードプレミアム【検証と評価】④

昨日、ある方からご質問をいただいたのですが、その中で、 「携帯配信のタイミングが遅すぎて使えないのでは?」 というものがありました。 これについては、私はヴァーチャルではなく実際にトレードしていますので経験ですが、 それ・・・

FXトレードプレミアム【検証と評価】③

FXトレードプレミアムですが、現在は「デイトレード配信」と「スイングトレードレポート」の2種類のサービスが行われていますが、4月からは南緒さんのメインの手法である「デイトレード」一本に絞って、より一層の収益の向上を目指し・・・

フェニックス投資法【検証と評価】

2月20日現在、インフォトップランキング1位の商材です。 実は発売当初から商材の存在は知っていたのですが、購入は見送っていました。 いえ、セールスページの札束の写真に抵抗があって(笑)。 この間、いろいろな方の情報で「買・・・

2月17日【リカバリーレイトFX販売中止】

販売者の方より、販売中止の連絡がありました。 体調悪化で入院されるため、サポートができなくなるのが理由との事。 非常にサポートが充実していたシステムだっただけに残念です。 体調が整ったら再開されるとのことなので、その時を・・・

BIG-BANG FX-6【検証&評価】③

今年に入ってからの成績が非常に低調で厳しい展開です。 システムトレードにドローダウンはつきものですので、 長期的に見てこのシステムへの信頼が揺らいでいるわけではないのですが、 やはりマイナス決済が続くと凹みますね。 私は・・・

Fx-max Daily【2月16日の状況】

fx-max dailyです。 今週は好調でした。抱えていた含み損が順調に減っています^^。 改めて過去の成績を見てみると、今年に入ってカナダドルのマイナスが全てのマ イナスの 元凶になっていることがよく分ります。 設定・・・

FX-max Weekly【2月16日現在の状況】

fx-max weeklyの近況報告です。 今週は絶好調で、安心して見ていられました。約20万のプラスです。 12月に資金100万円で始めて、再度倍増を狙える位置まで来ました。 途中のリミットやロスカットを設定して運用さ・・・

トレードモンスター式FXプロファイリング投資法【検証&評価】⑦

プロファイリングFX2月16日の時点での報告です。 今週の成績は残念ながら約80PIPSのマイナスでした。 この商材のいいところは、取引やポジションを取る判断に全く手間がかからないところですが、悪いところは、ポジションを・・・

資産運用型FX【検証と評価】

この資産運用型FXは、無料レポートスタンドの「フリーブック」や「メルマグ通信」などを運営している会社が、新しく始めたシグナル配信型のサービスです。 もともと、上記のようなビジネス展開をしている会社が始めたものだったので、・・・

レジェンドFX【検証と評価】

うーん・・・・・正直、購入した現時点では評価がしづらい商材です^^;。 内容は、今までにもよくあったVTにプログラムファイルをインポートする形式です。 この商材の一番の売りは「自動売買に完全対応した」という点で、その部分・・・

FX FOR A MIRACLE【検証と評価】③

2月に入ってから、ドテンシグナル絶不調ですね・・・・・・。 お試し配信の期間は非常に順調だったのですが、 まさにタイミングが悪いとしかいいようがありません。 個人的には単純にドテンするだけではなく、 裁量でストップを入れ・・・

FXトレードプレミアム【検証と評価】②

南緒さんから、1月の成績報告のメールが届きました。 1月は、単純売買で合計591pipsの利益。 指示は自信度に応じて1単位~4単位の幅で届くのですが、これを忠実に守った場合の利益は1679pipsとなっています。 この・・・

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ