FX FOR A MIRACLE【検証と評価】⑥
販売者の中野さんから、今週の配信結果が届きました。
■3月31日(月)
売り⇒買い 199.46 - 56pips
■4月01日(火)
シグナルなし
■4月02日(水)
シグナルなし
■4月03日(木)
シグナルなし
■4月04日(金)
買い⇒売り 203.40 +394pips
金曜日終値 202.32(+108pipsの含み利益)
3月に入ってから絶好調で、4月もきっちりペースを維持していますね。
2月のドローダウンで辞めてしまった会員さんは悔しいでしょうね・・・。
FX For A Miracle -DOTEN-
http://fx4rich.com/new/
価格:10500円

コメント
こんにちは
私も2月に爆損して3月は殆ど利用しなかった(継続してたので3月は2回だけ利用して損切りになったので放置してました)のですが、終わってみれば良いパフォーマンスでしたね。
正直、悔しい思いです(汗)
今月はレバレッジを落として淡々と挑戦してますが、損切りが連発しましたので今のところトントンってとこです。
とにかくレバレッジを低くして割り切って利用する必要があるのかもしれません。
↑
これって、FXの基本ですよね。
投稿者: かん太 | 2008年04月08日 17:13
コメントありがとうございます☆
そうですね。一時的にでもドローダウンを大きく抱える可能性があるシステムの場合は、高いレバレッジで運用すると致命傷になることがあります。
私もシステム系は10倍~20倍(これでも高いかもしれません)に設定しています。
ただ、スキャルピング系は高く構える時もありますが。
このシステム、4月も調子良さそうですね。早めに見切って、ちょっと後悔しています。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年04月08日 21:05
今月も厳しい展開になってきてます。
どうも僕とこのサービスとは、今のところ相性が良くないのかもしれませんが、色々考えた結果、とりあえず今の最高ドローダウンが更新しない限りシグナル通りに売買して暫く付き合ってみることにしました。
投稿者: かん太 | 2008年04月15日 20:28
コメントありがとうございます☆
結果の報告だけは受けていますが、先週がマイナスだったみたいですね。
私も「DOTEN」との相性は良くなかったので、お気持ちは分かります・・・・。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年04月15日 20:42