トレードモンスター式FXプロファイリング投資法【検証&評価】⑱
3月中盤以降、どうも成績がぱっとしませんね。
今週はショートのサインでしたが、約110PIPSのマイナスになりました。
ほぼ、前週の利益と相殺されてしまった勘定です。
ただ、この投資法自体が長期的な安定利益を目指しているものなので、焦りは禁物と考えます。
淡々とトレードをこなしていこうと思います。
トレードモンスター式FXプロファイリング投資法
http://trademonster.jp/FX/index.htm
価格:39800円
返金保障付。

コメント
最近強く感じるのですが、この投資は丁半ばくちのような気がするのですが。
勝率もそんなに上がらないでしょう。(50%前後)
投稿者: nishikino | 2008年05月07日 07:06
コメントありがとうございます☆
商材をお買い上げになられていれば、過去の検証結果はご覧いただけると思いますが、私個人の感想としては、長期的運用で自ずとこの結果に近づくものと思っています。
カーブフィットで合わせられるようなロジックではないので、そう判断しました。
丁半ばくちといってしまえば、どんな投資もその言葉に象徴することができます。
そんな中でデータを武器に、少しでも利益率を上げていきたいと考えてみなさんいろいろ取り組んでいるかと思うので意見は色々ですが、私はこれからも検証していきたいと思います。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年05月07日 15:31