Top >  FX週トレまりんちゃん >  FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】⑥

FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】⑥

販売者様から、次期バージョンのプロトタイプ版をお送りいただきました。
シグナルのロジックには変更は加えられておらず、機能強化に重点が置かれています。


(メールここから)

なお機能追加の内容につきましてはご購入された皆様からのご要望の多かった、資金管理(資金量、取引開始日、レバレッジ、複利率)において自動計算ができるようになりました。

(メールここまで)


イメージで言うと、「FX-max」シリーズに機能的には近くなったかなという印象です。
資金のトータルコントロール(複利による売買枚数の増加など)ができるようになったのは大きいですね。


プロトタイプ版の正式リリースは6月中旬頃とのこと。
なお、このあと8月には通貨及びロジックの追加もあるかもということなので、期待して待ちたいと思います。


FX週トレまりんちゃん 
2つのシステムトレード★裁量の余地なし
http://www.fx-marine.com/
価格:39800円から49800円に値上されて販売再開しました。
販売者:野崎聖一


・・・・・記事の投稿日時2008年06月02日 ・・・・・
気になる順位→→FXランキング

このエントリーのトラックバックURL:
http://003939.net/mt/mt-tb.cgi/320

コメント

はじめまして、いつも参考にさせていただいております。

プロトタイプ版の正式リリースは6月中旬頃とのことですが、それならば今すぐには購入せずに、6月中旬まで待っていた方が良いでしょうか?
よろしくお願いします。

コメントありがとうございます☆
プロトタイプ版については、詳細は予定であり、まだ確定した情報としてうかがっているわけではありませんので、変更の可能性もあるかと思います。最終的な判断は販売者様がされますので、私の方では何とも言えない状態です。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

いつもお世話様です。
2週間ほど前に購入しました。
配信システムの送信テストは成功しているのですが、メールが配信されたことがありませんが、キラー様には配信されたことはありますか。
それと、なぜメール配信システムがトレンドを検知するのか仕組みがわからないのですが、ご存じでしたら教えて下さい。

コメントありがとうございます☆
私の場合、今はトレンドフォローシステムは置き去りにしているので実践はしていないのですが、メール配信は成功していました。
ただ、私も最初は送られてこなくて、配信元のプロバイダーを変更して受信できるようになった経緯があります。
よくは分らないのですが、微妙にセキュリティとかが影響しているのかもしれません。
このトレンド検知の方法については私も詳細は分かりません。
ただ、プログラムを常駐させている形になるので、見えないところでどこかを見に行っているのかなと思っていました。

いつも有意義なコメントありがとうございます。大変参考にさせていただいてますm(__)m 現在weeklyを使用してるんですがリスク分散ということで他のシステム商材の購入を検討しております。そこでキラー様のアドバイスを頂きたいのですが、”まりんちゃん”とweekly併用ではメリットは少ないでしょうか?また先日のシークレットメールで"ピボット"を購入されたようですがこちらも気になってます…  どうか宜しくご回答お願い致します。

コメントありがとうございます☆
私自身も併用している形になりますし、ロジックが違うシステムですのでメリットがないとは思いません。
ただ、同じ通貨でそれぞれ逆の指示が出た時など、頭の中で整理は必要ですが^^;。
「ピボット」は設定までは行いました。もうしばらくお待ちいただければ嬉しいです^^;。

キラーさんはじめまして。
私は、FXを始めてからまだ日が浅いのですが、ネットで色々調べていくうちにこのサイトを見つけました。
そして、商材の購入を検討しており、このまりんちゃんか、ワンミニッツ、スキャルピングプロのいずれかを購入しようと思っております。
そこで、キラーさんに質問なんですが、まりんちゃんはスイングトレードでの運用って事で理解していいのでしょうか?短期的利益を出したいと考えるならやっぱり、ワンミニッツやスキャルピングの方がいいのでしょうか?片方はシステムトレードで、片方は裁量型でコメントしずらいと思いますが、アドバイスをいただければありがたいです。

いつも拝見させていただいてます。
FXの勉強をし始めてまだ間もないでド素人です。

このシステムトレードを使用する場合どこで口座を開設したらよろしいでしょうか?
またFXキラーさんはどこの口座でこのシステムトレードを使用していますか?

どのシステムトレードの詳細を読んでもよくわからないことが多いです。
どこのFX社でも使用可能なんですか?
どういった感じでこのシステムトレードを立ち上げるんですか?

お手数ですが詳しく教えていただけるとたすかります。

コメントありがとうございます☆
プログラムはエクセルになっていて独立していますので、特定の証券会社に口座を絞る必要はありません。
どこの会社でも大丈夫です。私はトレイダーズ証券で運用しています。

主任さん、コメントありがとうございます☆
「短期的に利益を出したい」ということだけを抜き出して考えるなら、確かに「ワンミニッツ」や「スキャルピング」の方が適していますが、やはりデモトレードである程度流れをつかまないといきなりリアルマネーでトレードすることはオススメしませんし、
スキャルで利益を上げて行こうと思うと、ある程度レバレッジを高くすることも必要になり、その分、リスクも増えます。
「まりんちゃん」は淡々と増える、というイメージですね。ただ、本当にほったらかしになりますので、手間は全くかかりません。スイングトレードで注文、決済は「週トレ」をしている限りは週1回です。
私自身は、やはり最終的には裁量でトレードできる力を身につけた方が強いと思いますし、そういった流れからは「ワンミニッツ」などをオススメしますが、くれぐれも焦らないでくださいませ。
いきなりリアルマネーで入ると、マイナスを受けたときに大きなダメージになる可能性があります。
デモトレードを忘れないでください。

グレンさん、コメントありがとうございます☆
プログラムはエクセルになっていて独立していますので、特定の証券会社に口座を絞る必要はありません。
どこの会社でも大丈夫です。私はトレイダーズ証券で運用しています。

コメントを投稿

(お気軽にコメントして下さい☆丁寧にお答えします。コメントは承認されるまでは表示れませんが今しばらくお待ち下さい。)

         

FX週トレまりんちゃん

関連エントリー

FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】21/
FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】⑳/
FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】⑲/
FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】⑱/
FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】⑰/
FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】⑯/
FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】⑮/
FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】⑭/
FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】⑬/
FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】⑫/
FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】⑪/
FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】⑩/
FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】⑨/
FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】⑧/
FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】⑦/
FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】⑥/
FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】⑤/
FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】④/
FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】③/
FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】②/
FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】/


プロフィール
image00.gif
FX情報商材を今まで20本ほど購入。総額100万円以上。
今後もFX情報商材を徹底検証していきます。
連絡先はこちら↓
mail.gif
記事の更新履歴:日時
最新オススメ商材BEST3
オススメ配信型サービスBEST3
裁量トレード商材BEST3
FXキラー愛用口座レビュー
最新コメント
FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】⑥
└ FX小僧 06/02
└ 管理人【FXキラー】 06/02
└ 立山 06/04
└ 管理人【FXキラー】 06/04
└ サキ 06/05
└ 管理人【FXキラー】 06/06
└ 主任 06/07
└ グレン 06/09
└ 管理人【FXキラー】 06/11
└ 管理人【FXキラー】 06/11
└ 管理人【FXキラー】 06/11