スーパーFXシグナル【検証と評価】④
先週はタイミングが良かったのか、全ての指示に乗ることができました。
結果は、決済して確定しているものが、私のトレード実績で約60PIPSのプラスです。
これ以外に1ポジション、持ち越しで含み損があります(現在も保有中)。
今週に入ってからは体調不良もあってシグナルが追いかけられていないのですが、結果を見てみると、かなりいい感じで利益を積み上げていますね。
先週半ばに、既存のMLの廃止の案内がありました。
その代りにメールでのサポートは復活しているとの事。
私はもともとMLには参加していなかったので良く分かりませんが、「MLが管理しきれない」というのが判断のようです。
異論はあるかもしれませんが、私はこれでいいのではと思います。
私が考えるに、トレードというのはあくまでも最終的に行うのは自分です。
MLやフォーラムであまり多くの方の意見を見てしまうと、どうしてもそれに流されるようになってしまう気がするのです。
もちろん、建設的に意見を交換するためのサポートフォーラムは需要があってしかるべきですが、こと配信サービスにおいては逆効果になってしまうように感じています。
最近、配信されるメールで相場観が書かれていることが以前より多くなったような気がしています。
これは嬉しい方向性ですね。
併せて、一時的にポンド円のみになっていた、システムBでの複数通貨ペアでの配信が復活するのも嬉しいニュースです。
今後も期待して配信を受けたいと思います。
高勝率・高利益率
スーパーFXシグナル
http://surf358.seesaa.net/
価格;月額18000円
販売者:久保和貴
