FX情報商材を徹底レビュー解説

「2008年8月」の記事一覧

8月31日【ランキング大幅変更しました。】

以下、8月末時点での「最新オススメ商材」を変更いたしました。 【変更前】 1位:プロファイリングFX 2位:Super FX SYSTEM 3位:FX週トレまりんちゃん ↓ 【変更後】 1位:リアルFX 2位:プロファイ・・・

8月30日【記事13個更新】

本日、検証中商材の記事を更新しました。 リアルタイムでの内容となっているので、よろしければ御覧下さい☆ FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】⑥ 順張りパラボリック1dayトレード【検証と評価・・・

FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】⑥

今週はシグナル配信サービスの検証が慌ただしくて、このシステムの検証は火曜日1日しか行えませんでした。 たまたまタイミングが良かった可能性もなくはないですが、この日は「ドル円」「ユーロドル」「ポンドドル」と私が取引対象にし・・・

順張りパラボリック1dayトレード【検証と評価】⑤

今週は私の手元のトレード結果で3勝2敗。 プラス約50PIPSとまずまずの結果となりました。 ただ、メルマガでのトレード結果報告と一部異なっているところがあって、月曜日に私の方ではドル円とユーロドルの取り引きがあって、こ・・・

黒船再来FX投資方法【検証と評価】④

検証中ポジションは決済されずに持ち越しました。 ポンドスイスで現在約25000円のプラスです。 PAチャートLiteではポンドスイスとドルスイスだけなので、普段クロス円メインのトレードだと慣れませんね。 ストップ位置をル・・・

MIGHTY FX-S【検証と評価】⑩

今週は成績が振るわず、ほぼイーブン。 エントリーのタイミングで少々マイナスが多いですね。 -30PIPSくらいでした。 持ち越しポジションはありません。木曜深夜の最後のサインがロスカットしてからは沈黙を守っています。 木・・・

afp【ワンミニッツ】FXシステムユニット【検証と評価】⑪

うーん、なかなか成績が振るいません。 今週はマイナス1000通貨トレードで、マイナス約15000円です。 全体に買いポジションが多かったことが大きな敗因ですね。 特にカナダ円の買いポジが金曜の深夜、ことごとくストップに…・・・

クリスタルメソッドFX【検証と評価】⑫

先週のマイナスを大きく取り返しました。 今週は売りサイン。 大きく崩したポンドをしっかりとって、約400PIPS超えです。 一時は480PIPSに迫りました。 8月を振り返ると 第1週  140 第2週  -70 第3週・・・

トレードモンスター式FXプロファイリング投資法【検証&評価】34

今週はショートのサイン。約40PIPSのプラスとなりました。 8月は「売買なし」のサインが多く、やきもきしていた方も多かったようですが、最後がプラスで飾れたので、安心していただけたのではないでしょうか。 対象通貨がドル円・・・

FXパーフェクトポートフォリオ【検証と評価】⑰

例の「ユーロドル」の大きな含み損を決済しましたので、約12万円のマイナスになりました。 運用開始時点からの成績はかろうじてプラスを保っています。 最大ドローダウンの更新に関して、販売者サイドからのコメントもありましたね。・・・

FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】⑳

別のシステムとして配布されていた「火トレ」「木トレ」が1つのファイルで管理できるようになり、本体が「スーパーまりんちゃん」としてバージョンアップされました。 システムをポートフォリオとして一元管理したい方には、非常に嬉し・・・

FXのプロトレーダーのポジション情報【検証と評価】32

今週は、月曜日にユーロのロングの指示があったのですが、残念ながらロスカット。 その後、ドル円で薄利ながらの利益確定はありましたが、序盤の損失を取り戻すには至りませんでした。 まだ、トータルの戦績の報告はありませんが、今月・・・

スーパーFXシグナル【検証と評価】⑯

最終週も「成績好転」とまではいきませんでした。 最初と最後がストップで終わってしまい、マイナス約80pips。 月間トータルでは約400PIPSのマイナスといった展開です。 勝率はかなり良くなって来ているのですが、「損小・・・

ワンミニッツFX -One Minute FX- シグナル配信版【検証と評価】⑫

因果なもので、先月の成績でいろいろあって各所で酷評を受けていた「ワンミニッツ」が今月はきっちりプラスで成績をキープしています。 シークレットメルマガに「今週も100pipsほどプラスを上積みしてきました」と書きましたが、・・・

黒船再来FX投資方法【検証と評価】③

現在、試用期間中をフルに活用して、ポンド/スイスで検証しています。 この商材では3つのトレード手法が紹介されていますが、まず入門的な1つで今週頭にエントリー。 現在、1万通貨で約23000円のプラスです。 (ポンドスイス・・・

FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】⑤

お待たせしました。 販売者の井上さんより、8月22日までのトレード実践結果が届きましたので、報告させていただきますね。 (ここから) スイング 8/1~8/22まで  確定利益:574pips 含み益:なし 平均勝ちpi・・・

FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】⑲

先週末に、「週トレ」本体が「スーパー週トレまりんちゃん」にバージョンアップされました。 全体的に成績が良化していますので、ロジックも強化されたようです。 「週トレ」自体としては、2008年1月に100万円でスタートした場・・・

毎月投資額の8%を稼いだ方法【検証と評価】⑯

8月末で値上げとの告知がありました。 また、順次会員数が増えているとのことで、人数がサポートできる許容範囲を超えたときには新規入会の中止も検討するとのことです。 オプションに限れば依然無敗ですので、会員数が増えるのは当然・・・

8月25日【記事13個更新】

本日、検証中商材&新規サービスの記事を更新しました。 リアルタイムでの内容となっているので、よろしければ御覧下さい☆ いつも楽しみにして下さっている皆様、申し訳ありませんでした。 土曜日に更新する予定でしたが、遅くなって・・・

日給4円のFXシグナル配信版【検証と評価】

この配信サービスをレビューするかどうかはちょっと悩んでいたのですが、やはりメリットの方が大きいと判断して紹介することにしました。 悩んだ理由は後ほど書きます。 シグナル配信型のサービスです。もともとは「日給4円のFX」と・・・

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ