FX情報商材を徹底レビュー解説

「2008年9月」の記事一覧

スゴワザFX谷川式!最強シグナル配信【検証と評価】

「スゴワザFX」の販売者さんが新しく始められた配信サービスです。 対象としている通貨ペアは「ドル円」「ユーロ円」「ポンド円」それぞれと、6通貨ペアのうち1種類を配信する「6mix」の4パターンです。 シグナルは毎日決まっ・・・

リアルFX【検証と評価】⑨

今週はなかなかこのリアルFXのチャートを常時監視することができず、典型的なショートのチャンスを残念ながら逃してしまいました。 今、サポートブログのチャートと解説を見ているのですが、200PIPSほどは余裕で取れていた流れ・・・

9月28日【記事15個更新】

本日、検証中商材の記事を更新しました。 リアルタイムでの内容となっています☆ さらに、あのFX-maxの新商材についてのお知らせ情報もUPしました。 楽しみにされていた方は、ぜひご覧ください。 リカバリーレイトFXの有料・・・

9月28日【リカバリーレイトFX】

リカバリーレイトFXの有料メール配信サービス停止のお知らせです。 リカバリーレイトFXより、現在実施中の有料メール配信サービスを、9月30日をもって停止するとの連絡がありました。 金融商品取引法との兼ね合いで、やむを得な・・・

9月28日【FX-maxシリーズに関するお知らせ】

FX-maxシリーズに関するお知らせ (新商材の発売速報と現行バージョンの不具合) 先ほど、FX-maxシリーズの販売者である水野さんよりメールをいただきました。 いよいよ、FX-maxの新作である「FX-max NEO・・・

黒船再来FX投資方法【検証と評価】⑧

先週後半にエントリーしたポンド円とユーロ円は、持ち越した後あまり大きく伸ばさず今週後半で逆サイン点灯をきっかけに決済しました。 合計1200PIPSくらいです。 今週は主軸にして見ていたポンド円/ユーロ円/ドル円は、かな・・・

FXデイトレードプロ【検証と評価】②

3日間ほど使ってみました。 今の印象は「使い方次第で使える?」といった感じです。 サインが出るロジックが今ひとつ読めないです。 最初は単にゴールデンクロス・デッドクロスで判断しているだけかとも思ったのですが、そこまで単純・・・

FXダブルドラゴン 【検証と評価】⑥

相変わらずパっとしませんね。 一時期100PIPSを超えるプラスを抱えたポジションも結局ほぼトントンの状態で決済と、システムがうまく機能しているとは言い難いですね・・・。 配信から1ヵ月を経過して、TYPE1のシグナル発・・・

FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】⑪

今週は5回エントリーして4勝1敗。 +135pipsという結果になりました (デイトレのみ)。 負けの1回は金曜日のポンドドルのロスカットです。 後でチャートを見て思ったのですが、木曜日にポンドドルで大きく取れていた局面・・・

順張りパラボリック1dayトレード【検証と評価】⑩

今週はあまりトレード機会がありませんでした。 3回トレードして2勝1敗。 +25PIPSです。 例によってリミットは早めの決済をしています。 ここ2週ほどは安定はしていますが、ちょっと物足りない面も感じてはいます。 プロ・・・

FXエントリー【検証と評価】⑤

今週はちょっとダマシが多かったと思います。 前半のレンジ相場はこのタイプのシステムの苦手な相場でしたね。 週前半はほとんど50PIPS以内でのプラスマイナスを繰り返しました。 こういった相場が、FXENTRY100向けな・・・

MIGHTY FX-S【検証と評価】⑭

好調だった先週に対して、今週は苦手な相場となってしまいましたね。 週前半がボラティリティの小さいレンジ相場だったため、サインが出てはドテン・ロスカットの繰り返しで少々振り回された感じがあります。 最初に3連敗して、結果は・・・

トレードモンスター式FXプロファイリング投資法【検証&評価】38

うーん、ショートのサインで約70pipsのマイナスです。 この投資法のロジックで考えると、ショートのサインが出るのは別におかしくはないのですが、相場参加者の思惑と市場が逆に動いているとでも言うのでしょうか。 残念ですね。・・・

FXパーフェクトポートフォリオ【検証と評価】21

約40000円のマイナスになりました。 懸案だったユーロドルの含み損の決済分が反映されています。 今週のマイナスでシステムの最大ドローダウンにマイナス金額が近づいてきました。 もしドローダウンが超えてしまった場合には、残・・・

FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】24

コメント欄でもやりとりさせていただいていましたが、現行のバージョン1.09でデータ取得したところ、計算結果やシグナルの表示に不具合が出る現象が、私のところでも起きました。 先ほど販売元のサイトを確認しましたところ、データ・・・

FXのプロトレーダーのポジション情報【検証と評価】36

今週は私自身のトレード結果としては+133pipsとなりました。 本多さん自身も書いていらっしゃいましたが、なかなかポジションが取りづらい週でしたね。 その中で3ケタのプラスですから、まずまずいい成績かなと思います。 金・・・

ワンミニッツFX -One Minute FX- シグナル配信版【検証と評価】⑯

今週は10pipsのプラス。 エントリー回数が少なかったこともあってか、地味な印象を受ける週でしたが、逆に無茶に感じる(完全な逆張りのような)トレードも少ない週でした。 利益が出た時点で建値にストップを移動していましたの・・・

スーパーFXシグナル【検証と評価】⑳

手元で確認した配信の公式結果は+284PIPS(前週からの持ち越し含む)となっております。 トレードは7戦7勝。 一時的に含み損を抱えるポジションもありましたが、ストップにかかることなく、プラス決済で取引を終えております・・・

FXデイトレードプロ【検証と評価】

「デイトレードメインの商材」ということで、私自身のトレードが最近スイングよりはデイトレがメインになってきていることもあり、得るものがあればということで購入しました。 中身は「MT4」の設定ファイルをインポートして、シグナ・・・

超カンタンFX入門スタータキット【検証と評価】

「女流トレーダーが月に556万円を稼ぎ出す方法を、FX初心者に教えます」という、うたい文句の商材です。 結論から言いますと、このボリュームでこの価格(3000円)なら、ビギナー向けの商材としてはまずまず合格点だと思います・・・

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ