FX情報商材を徹底レビュー解説

MIGHTY FX-S【検証と評価】22

うーん、いいところを突いているんですが、サインの転換が早すぎますね。

ことごとくロスカットを食ってしまい-300PIPSという結果です。

ストップを入れていなければ持ち直しているかもしれませんが、エントリーと同時にストップを入れるのは、絶対外してはいけないのだと自分に必死で言い聞かせています。

どうにも反転した後にあわててサインを出したら、戻しにつかまって、その幅が大きくて辛い、という感じですね。

ストップロスは150にしていたのですが、このボラではすぐにかかります。

250ならかからなかったのかもしれませんが、いくらポンド円とはいえちょっと大きすぎますね。

どうやら大きなトレンドの転換期の長目レンジのようにも感じてきます。

もしかしたらこういう転換期には難しいシステムなのかもしれません。

トレード枚数やポジション数で調整して、様子見再開です。

足が確定してからのエントリーでは更に厳しい状況だったと思います。

じわじわロスカットにかかるのではなく、一気にかかって反転するなど、一番ショックの大きい状況を体感する1週間になってしまいました。

高額商材に徹底挑戦!獲得PIPS÷商品価格=№1を狙え!
良心価格・高性能FXトレーディングシステム【MIGHTY FX-S】
http://www.mightybiz.sumomo.ne.jp/
価格:14800円

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ