FX情報商材を徹底レビュー解説

MIGHTY FX-S【検証と評価】23

先週よりはいくぶん回復している気がしますが、トータルでかろうじて+100PIPSほど。

それも、決済サインを無視して、200PIPSくらいのせた時点で利食いしたトレードがあったので、何とかという感じです。

今週は、ロスカットこそ最初のトレードだけでしたが、200pipsちょっとまで利を伸ばすと、反転してエントリー値あたりでドテン指示。

それもまた同じ結果になるといった具合で、マイナスにこそなっていませんが、やはりストレスかかるトレードが続きました。

不調な時期というものはあると思います。
相場の流れがロジックと合わないのか。また一時的なものなのか。

状況を見ながら、回復してきたあたりで、またポジションをしっかりとることにして、今は様子を見ておこうと思います。

大きなトレンドさえでてくれば、しっかり利益が出てくると思うのですが。

高額商材に徹底挑戦!獲得PIPS÷商品価格=№1を狙え!
良心価格・高性能FXトレーディングシステム【MIGHTY FX-S】
http://www.mightybiz.sumomo.ne.jp/
価格:14800円

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ