FX情報商材を徹底レビュー解説

MIGHTY FX-S【検証と評価】27

全体に動意のない値動きとなり、+50PIPSで終わっています。

サインもついたり消えたりが多く、積極的なトレードには至りませんでした。

先週の不調から回復したのかどうかは今週は正直なところ判別できていません。

このような狭いレンジ相場は、このタイプのシステムはあまり機能しないと思い今週は『様子見』のままでした。

クリスマス前後の相場で商いが薄いことや、ここ最近がかなり一方的な相場だったので仕掛けのような動きが少なかったんでしょうか。

いずれにせよ、今年1年を振り返ると、検証を始めた最初の2ヶ月は好調続きでしたが、その後は何度か不調な時期を乗り越えながらという感じでしたね。

ただ、不調の後は、大きな値動きにうまく乗ることでトータルプラスになっています。

ある程度のトレンドや方向性がなければうまく機能しないことがありますが、ストップさえ入れておけば損が限定されるため結果的にはプラスに動いていくはずです。

裁量の余地はほとんどなく、コストパフォーマンス的には十分なシステムだったと思います。
来年にも期待しています。

高額商材に徹底挑戦!獲得PIPS÷商品価格=№1を狙え!
良心価格・高性能FXトレーディングシステム【MIGHTY FX-S】
http://www.mightybiz.sumomo.ne.jp/
価格:14800円

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ