FX情報商材を徹底レビュー解説

「2009年1月」の記事一覧

1月25日【記事16個更新】

本日、検証中商材&新商材の記事を更新しました。 リアルタイムでの内容となっています。 よろしければご覧になって下さい☆ FX最速トレードハイスピード戦略【検証と評価】 HIT TRENDER【検証と評価】② 聖杯SEトレ・・・

FX最速トレードハイスピード戦略【検証と評価】

ドル円/ユーロ円/ユーロドル、3通貨での超短期トレードです。 1日20PIPS獲得していこうというテーマで、VTを使用します。 (CT対応なく、VTのみ) VTチャート上に、サインが発現するタイプです。 設定自体は、かな・・・

HIT TRENDER【検証と評価】②

先月、少しご紹介したこちらの配信サービスですが、いくつかユーザーさんからコメントもいただいていたように今月好調のようですね。 私は、他のトレードとの都合で、実戦出来たり、出来なかったりという状態でしたので、毎週の検証はア・・・

聖杯SEトレーディングシステム【検証と評価】②

設定するのにちょっと苦労しましたが、無事に今週から実運用に入りました。 最も、エントリー回数自体がもともと少ないこともあり、まだエントリーには至っていません。 どういう形でポートフォリオを組むのかは悩みましたが、もともと・・・

インスタントFXシステム【検証と評価】④

今週は毎日エントリーしてみましたが、3敗(2日は約定せず)とうまく機能しませんでした。 ストップもそれほど深くなく損失は限定的ではあるのですが、ちょっと痛いです。 基本的にブレイク狙いのシステムなので、ボラの大きい相場は・・・

THEグローバルFX【検証と評価】⑥

先週に続き、トレード回数はあまり多くありませんが、今週はユーロ円のみで約230PIPS獲得です。 値動きが大きかったために1回のトレードで40~70PIPSと獲得幅が大きかったですね。 とはいえ、大きく反転を繰り返す今週・・・

黒船再来FX投資方法【検証と評価】24

先週の流れがそのままトレンドになればと期待していましたが、全く逆転。 一気に下降トレンドになったため、スイングではトレードしていません。 先週から成果がゼロなのは寂しいので、スキャルピングを試してみました。 こういう値幅・・・

MIGHTY FX-S【検証と評価】30

先週から持ち越した分はそこそこのところで決済。 まずまずの成績と思っていたら、久々に爆発的に取りました。 週を通して約500PIPSのプラスです。 一度、大きく外してストップロスをつけたものの、その後も順調にプラスを残せ・・・

FX神矢システム【検証と評価】⑨

今週はエントリーはありませんでした。 神矢さんのブログでのコメント曰く「急激な値動き時には高精度のフィルターがかかっている」とのことで、ノーポジションの展開になったようです。 なお、サーバートラブルで配信が止まっていた「・・・

FXエントリー【検証と評価】21

大きく動いた下降トレンド。 この商材の本領発揮とばかりに、ものすごい破壊力でした。 ポンド円で約1950PIPS、ユーロ円で約850PIPS獲得しています。 こういう一方的なトレンド相場は、本当に得意なシステムですね。 ・・・

スゴワザFX谷川式!最強シグナル配信【検証と評価】⑱

今週は毎日エントリーできました。 結果は+76PIPS(6mix除く)。 最終日までマイナスが先行していましたが、金曜日になんとかプラスに持ち込みました。 まだまだ本調子とは言えず、先週のドローダウンを引きずっているよう・・・

FX-max WEEKLY NEO【検証と評価】⑱

今週は私の設定で約56万円のマイナス。 まだなんとか元金はプラスですが、ここ1ヵ月ほどで稼いだ利益を大きく吐き出す形になってしまいました。 (運用はバーチャルです。また終値ベースの試算なので実運用には差が出ます) 売買が・・・

FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】27

今週もトレード機会はそれほど多くありませんでした。 特に序盤のドルストレートについては一方的な相場だったもののサインが出ませんでしたね。 そんな中、手元の成績では4勝1敗。 +172PIPSとまずまずのパフォーマンスでし・・・

トレードモンスター式FXプロファイリング投資法【検証&評価】52

今週はショートのサインでした。 約180pipsのプラスと相変わらず好調ですね。 もし、水曜日の大きな下落で決済していれば300pips近い利益になったことになります。 今週も大きな含み損を抱えることなく推移しましたので・・・

FXのプロトレーダーのポジション情報【検証と評価】52

今月に入ってから、好調時の勢いを取り戻されたような印象を受けます。 ボラが非常に高い相場のため、かなりエントリーには慎重になられていますが、トリガー注文がうまくヒットするようになってきました。 豪ドルとカナダのショートが・・・

ワンミニッツFX -One Minute FX- シグナル配信版【検証と評価】33

今週は1勝2敗でマイナス60PIPSと、負けが先行してしまいました。 今のところ月間でのプラスは維持していますが、微妙な成績になってきましたね。 今週はこのシステムの主軸であるユーロ円もかなりボラが大きかったので、トレー・・・

スーパーFXシグナル【検証と評価】36

今週は7戦5勝2敗。 公式記録ですと+63pipsです。 (含み損になっているシステムCの豪ドル円を除く) 序盤にポンド円で大きなストップがありましたが、何とか巻き返しに成功という印象ですね。 ようやく底の見えない状況か・・・

聖杯SEトレーディングシステム【検証と評価】

皆様からのレビュー要望が非常に高かった「聖杯」のニューバージョン、購入して、ざっと目を通しました。 旧バージョンのレビューはこちらからご覧ください↓ http://www.gakusei-mylife.com/cat41・・・

1月18日【記事13個更新】

本日、検証中商材の記事を更新しました。 リアルタイムでの内容となっています。 よろしければご覧になって下さい☆ インスタントFXシステム【検証と評価】③ THEグローバルFX【検証と評価】⑤ 黒船再来FX投資方法【検証と・・・

インスタントFXシステム【検証と評価】③

今週は、後半の3日間の利用でしたが、水曜日・木曜日と連続してストップ。 金曜日は約定しませんでした。 先週とは真逆で、この手法が負けるときのパターンにはまった形ですね。 勢いがないブレイクアウトだと、リミットまで届かずに・・・

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ