FX情報商材を徹底レビュー解説

MIGHTY FX-S【検証と評価】30

先週から持ち越した分はそこそこのところで決済。

まずまずの成績と思っていたら、久々に爆発的に取りました。

週を通して約500PIPSのプラスです。

一度、大きく外してストップロスをつけたものの、その後も順調にプラスを残せました。

かなりはっきりした一方的な相場はこのタイプの商材の得意とするところですね。

久々にしっかり取れたので少しホッとしています。

もちろん、昨夏ほどピタリという感じではないので、若干不調な気もしますが、最近は大きくハズレばかりを連発していたことを思うと、安心感が出てきました。

現時点でも、マーケット終了間際の反転にしっかり反応できています。

このままいい調子で進んで欲しいと思います。

高額商材に徹底挑戦!獲得PIPS÷商品価格=№1を狙え!
良心価格・高性能FXトレーディングシステム【MIGHTY FX-S】
http://www.mightybiz.sumomo.ne.jp/
価格:14800円

この記事への2件のコメント

  1. momo より:

    HP等から、この商材は2時間足を基本としているみたいですが、4時間足、日足を用いてトレードできるのでしょうか?
    よろしくお願い致します。

  2. 管理人【FXキラー】 より:

    コメントありがとうございます☆
    物理的には可能かと思いますが、推奨されているわけではありませんので、成績については誰も保証してくれない、といった形になると思います。
    ちなみに私も、異なる時間足での検証は全く行っておりません。
    よろしくお願いいたします。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ