FX情報商材を徹底レビュー解説

「2009年2月」の記事一覧

2月26日【FXプロフィット・アクセレレータ販売再開】

予告されていた通り「FXPA」の販売が再開されました。 販売者の金井さんからメッセージをいただいています。 ■これまでご案内を差し上げてきた【FXメガトレンド】を捕らえ、最大限に利益に換える手法【FX プロフィット・アク・・・

2月23日【FX動画配信追加の案内】

先日ご紹介したミリオネア・インスティテュートの金井氏から動画配信の連絡がありました。 この動画では、【皆さんが知りたくてたまらない、リスクを抑えて最大限の利益をとる為に最も重要なある方法・・・】の内容が語られています。 ・・・

2月22日【記事16個更新】

本日、検証中商材の記事を更新しました。 リアルタイムでの内容となっています。 また、先日新商材のレビューも3つほど追加しましたので、よろしければ併せてご覧になってください☆ FX最速トレードハイスピード戦略【検証と評価】・・・

FX最速トレードハイスピード戦略【検証と評価】⑤

今週も週3日程度、1日数時間程度の取組みですが、ある程度PCに向かうペースがつかめてきました。 週を通して59PIPSの獲得。 勝率は感覚値ですが6~7割くらいでしょうか。 本来であれば10PIPSを狙うのですが、少々取・・・

竹之内式10pips FX【検証と評価】⑤

今週は61PIPSの獲得。 まだまだ失敗も多く実戦でいろいろ検証中です。 今週は、自分なりにエントリーポイントを見つけることに注力してみました。 この商材では、ロングの方が比較的わかりやすいため、ロング中心でトライしてい・・・

THEグローバルFX【検証と評価】⑩

今週はトータルで121PIPS獲得です。 たまたま週後半に大きく獲れたポジションにトライできていたことが大きいですね。 一度のエントリーで45PIPS近く獲れました。 先週気になった、ストキャスの方向とエントリーの方向を・・・

聖杯SEトレーディングシステム【検証と評価】⑥

今週もエントリーの指示は出ませんでした。 こればかりはシステムの性質もありますので、仕方のないことです。 とにかく長い目で見るしかないと思いますね。 あくまでも長期的な運用システムと位置付けて、他のシステムトレードと併用・・・

黒船再来FX投資方法【検証と評価】28

先週から期待していたドル円に、240分足で後乗りしてみました。 結果的に見ると、とてもキレイなトレンドラインに沿っていて、約270PIPS獲得です。 これは、マニュアルにあるスイングのエントリー条件が「ある1つだけが揃わ・・・

FX神矢システム【検証と評価】⑫

大きな利益になった先週に続き、今週もサインが見事にハマっています。 水曜日に出た131.72円でのポンド円のロングは、一瞬、ちょっと遅かったかなと思ったのですが、全然問題なし。 一旦、含み損を抱えて、若干焦る局面はあった・・・

FXエントリー【検証と評価】25

今週はポンド円で約820PIPS、ユーロ円で約600PIPSの獲得です。 週の前半は、値動きもサインもそこそこあり、保有時間が長かったにもかかわらず、獲得PIPSは少ないトレードが続きましたが週中盤以降の値動きで、特にユ・・・

スゴワザFX谷川式!最強シグナル配信【検証と評価】22

今週は、何が原因なのか分からないですが、メール配信が2日しか届きませんでした。 もともとシグナルはサイトを見に行くのが基本になっているシステムなので、メールが来たらと思ってほっておいた私もいけないのですが、ちょっと釈然と・・・

FX-max WEEKLY NEO【検証と評価】22

今週は私の設定で約3万1000円のマイナスとなりました。 (運用はバーチャルです。また終値ベースの試算なので実運用には差が出ます) 大きくは崩れませんでしたね。 週の半ばではプラスのタイミングもあったのですが、最終的にド・・・

FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】32

先週に引き続き、今週もちょっと危なっかしいトレードが続きました。 細かなドテンが多く、大きく取れたのは金曜日のドル円のショートのみ。 それでも、その1回が幸いしてトータルでは+141PIPSとまずまずでした。 一方的な値・・・

トレードモンスター式FXプロファイリング投資法【検証&評価】56

今週は「売買なし」のサインでした。 データを見た段階では、ショートかな?と思ったのですが、「売買なし」のサインで結果的に正解でしたね。 ショートで入ったらロスカットでした。 待つのも相場ですし、焦らずにエントリーチャンス・・・

FXのプロトレーダーのポジション情報【検証と評価】56

「ツイているトレーダーに乗れ」とは良く言ったもので、今週から少しレバレッジを上げてみたのですが、ものの見事に当たりました。 週の初めのポンド円の買いトリガーが見事にヒット。 何度も利益確定しそうになるのを、136円までし・・・

スーパーFXシグナル【検証と評価】42

今週は、騒動も落ち着きほぼ通常通りトレード配信が行われました。 成績も万々歳・・といけば良かったのですが、残念ながらマイナスが先行。 -89pipsとなっています。 序盤のドル円ショートのストップが響きましたね。 なお、・・・

Helper-FX【検証と評価】

シグナル発生型のシステムトレード商材です。 システムファイルをVT(推奨)、あるいはCTにインポートすることにより動作します。 特徴的なのは、まず非常に安価であるということ(2月20日現在:5000円)。 そして、販売者・・・

ミネルバシステム【検証と評価】

「プロネット」の開発者さんが新たに出されたシステムトレード商材です。 前作の「プロネット」はとてもシンプルかつ使いやすいインターフェイスが気に入っていました。 実績もいい感じだったのですが、残念ながら秋口の暴落に対応でき・・・

FXスキャルピングメソッド【検証と評価】

ここしばらく、「デイトレ~スキャルピング型」の商材についての問い合わせが非常に多く、その中でも一番レビューの要望が高かった、こちらをピックアップしてみました。 その名の通りスキャルピングをターゲットにしたトレード方法です・・・

トリプルSアルゴリズムトレード【検証と評価】②

一時的に受付が停止されていましたが、どうやら2次募集が始まったようです。 前回と同じ内容になりますが、改めてレビューを掲載しますね。 「FXCM」と言えば、会社名をご存じの方も多いと思います。 アメリカの大手為替専門機関・・・

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ