FX情報商材を徹底レビュー解説

MIGHTY FX-S【検証と評価】31

販売者さんから5月下旬のバージョンアップの予告メールをいただきました。

それに伴い、バージョンアップ実施までの限定期間、現行バージョンを8,800円で提供されるとのことです。

この値段、販売当初の価格よりも安いですね^^;。

もちろん、上記で購入された方を含めて、現行のユーザーは無償でバージョンアップが受けられるということですので、楽しみですね。

販売ページにバックテスト、フォワードテストの結果がアップされていますが、販売後も好調な成績をキープしています。

ポンド円での昨年5月1日から現在までの総獲得PIPSが18,444PIPS。

気になるドローダウンも774PIPSなので許容範囲。

プロフィットファクターは実に3.19という数字を叩き出しています。

もちろん全てのシグナルに忠実に従った結果ですので、実際には24時間対応はできませんからパフォーマンスは下がると思いますが、それでも十分な成績だと思いますね。

システムの価格を考えても、費用対効果は抜群だと思います。

今、この値段で購入すれば、バージョンアップ版も無償で付いてくるというサービス付きですので、システムトレード系の商材購入を検討させている方は、候補に加えられても良いのではないかと思います。

 

高額商材に徹底挑戦!獲得PIPS÷商品価格=№1を狙え!
良心価格・高性能FXトレーディングシステム【MIGHTY FX-S】
http://www.mightybiz.sumomo.ne.jp/
価格:14800円

この記事への10件のコメント

  1. これくたー より:

    こんにちは。

    この商材なんですが、FXキラーさんの過去の成績を拝見すると、「昨年5月1日から現在までの総獲得PIPSが18,444PIPS」とはとても思えません。
    24時間監視できないでしょうから、時間帯の都合はあるとしても、実績は信用できるものでしょうか?

  2. より:

    いつも検証お疲れさまです。
    MIGHTY FX-Sについての質問ですが
    2008年7月に購入しておりますがバージョンアップ版は私にも届くのでしょうか~~。
    購入者サイトは無かったですよね??
    メールで届くのでしょうか~~。

  3. 管理人【FXキラー】 より:

    コメントありがとうございます☆
    バージョンアップ版は届くと思いますよ。
    販売ページに、無償バージョンアップで対応する旨と、「既存ユーザーの方は購入しないでください」という点が明記されていますので、安心していいと思います。
    おそらくメールで案内が届くのではないでしょうか。

  4. 管理人【FXキラー】 より:

    これくたーさん、コメントありがとうございます☆
    MIGHTY-FXですが、実際には足が確定する前のフライングでのエントリー等もありますので、まったくサイン通りのトレードでないことは事実です。
    検証自体は口座履歴を抜き出してお見せすることはできませんが、実際に続けて使用していた期間にレビューを行っていました。
    もちろん24時間での監視体制は不可能ですが、かなり長時間PCで対応できるようにしていました。
    そういった意味では、完全な再現性があるかと言われると、状況によって異なってしまうとは思います。
    この商材ですが、一時的な不調はあったものの、コストパフォーマンスからは考えられないような成績を残していたのは事実です。
    特にタイミングの合った時のブレイク時には大きく獲ります。
    後半の不調期は、ブレイク時にサインが遅れたり、反応しないという症状が多かったように覚えています。
    今回の販売再開ではどのような仕様変更がされているか詳細が掴めていませんが、低価格路線は変更されていないようですね。
    サイン点灯型特有の、点滅や、足確定では利が伸ばせないなどの問題はあると思いますが、初心者にはわかりやすく取り組みやすい商材だと思います。

  5. マー より:

    キラーさんいつもありがとうございます。
    MIGHTYのコストパフォーマンスに惹かれて検討したいと思っています。
    HPでは、サラリーマンなどの、PCに貼り付けない人でも取引できるとありましたが、
    平均1.5日のトレードということは
    すぐにサインの確認やトレードが出来ない人も多いと思います。
    私もその一人なのですが
    その場合はストップとリミットを入れておく感じでしょうか?
    常時PCを近くで立ち上げて置けない(就寝時など)の対策を教えていただけたらと思います。
    お忙しいところ恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

  6. どら より:

    いつも楽しく拝見させていただいています^^

    MIGHTY FX-Sの購入を考えています。

    トレードできる時間が夜と朝の1時間くらいに限られているので、エントリーは夜の時間に出来ると思うのですが、決済はどうするのか疑問です。

    エントリーの段階で、推奨のリミット・ストップは提示されるのでしょうか?それとも合図があるまで、提示されないのでしょうか?

    決済について教えていただきたいと思っております。

    これからも体調に気をつけて、検証を頑張ってくださいp(^^)q

  7. 管理人【FXキラー】 より:

    マーさん、コメントありがとうございます☆
    MIGHTYですが、販売再開された分については未検証ですので、以前に検証していた内容からの見解だとお考えください。
    トレード自体は2時間足、サイン点灯からクローズまでは、6時間程度のこともありますし、2,3日の間ポジションをキープしているケースもあったと思います。
    ですから、もしサインに乗り遅れたとしても、近い値で再エントリーするチャンスがある場合もありますし、利幅やドローダウンの精度は変わりますが、後から追いかけることも可能だと思います。
    特にストップ・リミット幅などは指定がなかったように記憶しているのですが、PC環境から離れる場合や、夜間などはストップは安全策として必要だと思います。
    リミットについても確実に利食いするにはいいと思います。
    パフォーマンスは変わってきますので、商材の説明どおりの成績にはなりませんが、運用自体はこれで可能になりますね。
    ただ、どの値幅で入れるのかとなると、相場によるところも多く、例えば、100で入れたストップで刈られたけれど、サインは反転せず、その後、値を戻して利益が300、ストップさえ150なら・・・、といったケースはどうしても発生すると思います。
    勝率自体はさほど悪くなかったと思いますが、PCから離れて使用する場合は、このようなストップ・リミットの裁量が必要となると思います。
    どの値幅がいいのか、という部分については一概には言えないのが難しいところだと思います。

  8. 管理人【FXキラー】 より:

    どらさん、コメントありがとうございます☆
    MIGHTY-FXですが、サイン点灯型の商材にはよく見られるように、チャート上の矢印が相場の値動きに対して点いたり消えたりします。
    それを確定するのは、ロウソク足の確定なのですが、2時間足を使用しているため値動きが大きく、また早い場合は、サインの点灯した値と次の足の始値が乖離してしまいます。
    決済についても同様です。
    公式成績がどの時点を基準としているかは未確認ですが、運用した感触からでは次の足でのエントリー・エクジットでは大きくパフォーマンスは落ちると感じています。
    以前の検証時は、10分程度サインが点いている状態であれば、足確定を待たずにエントリーしていました。

  9. キリン より:

    こんにちは。

    スナッチなど自動売買系の商材でデモ運用する場合の期間はどの程度みてますでしょうか?

    よさげだとすぐにリアル運用したくなるのですが、そういう時に限ってDDくらったりして凹んでしまいます。

  10. 管理人【FXキラー】 より:

    キリンさん、コメントありがとうございます☆
    だいたい平均すると1ヶ月くらいですね。
    後はリアル運用に移して、ロットの増減で調整すると言った感じです。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ