FX情報商材を徹底レビュー解説

「2009年7月」の記事一覧

7月25日【記事17個更新】

本日、検証中商材の記事を更新しました。 リアルタイムでの内容となっています。 よろしければご覧ください☆ WINS600神殿【検証と評価】④ Max-System FX(マックスシステムFX) 【検証と評価】⑨ FXバス・・・

WINS600神殿【検証と評価】④

WILLさんのブログに61歳(初心者!)の方の成績画像がアップされました。 (ブログはサイトトップページからリンクしています) 金額はともかく、素晴らしいのは勝率の高さです。 私はなかなか、このシステムだけを使い込む時間・・・

Max-System FX(マックスシステムFX) 【検証と評価】⑨

引き続き、まだまだ修行中の4時間足トレードです。 今週は、サインは表示されたものの、条件が揃わないということで見送り続き。 かなり気を揉んだところで、本当に週末の直前でエントリーです。 含み益はまだわずかなので、どうなる・・・

FXバスター2009【検証と評価】⑥

今週は自動取引レートでの配信だけでも80PIPS獲得。 私自身はあまり東京タイムでの取引はしないほうだったのですが、この商材の配信時間が東京~が多いため、今週はPCに向かうように調整しました。 リアルタイムでのコメントや・・・

【竹之内式】スキャルデイトレFX【検証と評価】21

トレード時間は短かったのですが、マニュアル内にあるスキャル手法を試してみつつのトレードでした。 結果はスキャルで週トータル35PIPS。あまり大きくはプラスに出来ていませんが、手法としてはBB、押し目といった基本的な事柄・・・

分速マスター(分速FX24)【検証と評価】⑥

今週でデモを卒業するべく、気を引き締めてトライです。 週トータル、41PIPS獲得。 これで、来週からは実戦でのトライに移りたいと思います。 こう着状態のドル円ですが、とにかくBBの幅を気にしつつのトレードとなりました。・・・

FX自動売買ソフトEA Fusion【検証と評価】②

今週の頭から実運用を開始しました。 初期資金は5000ドル、口座はFXDD、MM(マネーマネジメント)は一番レバレッジが低い「1」を使っています。 このEAでは、1つのエントリーにつき最大4ポジションをエントリーするので・・・

FX自動売買システム凄楽FX 【検証と評価】⑨

先週よりは成績は落ち着きましたが、それでも手元成績でマイナス39pipsといま一つの状態ですね。 やはり、トレンドに乗って細かく積み上げた利益を、高値で買い(もしくは安値で売り)で逆行にやられるというパターンが続いていま・・・

FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】⑨

今週は、2時間足を利用したスイング(ポンド円・ドル円)のみの検証。 空いた時間にスキャルも若干行いましたが、数回レベルなので検証としては外しました。 相変わらず好調なポンド円は、前週からの含み益の決済も含めて約300pi・・・

MIGHTY FX-S2⑧

今週は、約400PIPSの獲得。 ちょうど、反転した時点でエントリーサインが点灯していることが効果的に作用しています。 さて、この400PIPSですが、実はサイン通りのトレードを、若干ルール変更して運用した結果です。 サ・・・

Royal Scalping FX【検証と評価】⑪

ドル円は方向性がはっきり読み取れないままのこう着状態でしたが、この商材については、あまり相場の重さ自体は影響しにくいようです。 今週は、3日間、3時間程度のトレードでしたが、42PIPSの獲得。 1日あたり10PIPSは・・・

黒船再来FX投資方法【検証と評価】49

今週は3通貨合計で、約500PIPSの獲得です。 先週末に点灯したサインは見送っていたのですが、週を明けても動きに勢いがあったため、わずかですが後乗りして追いかけました。 とはいえ、遅かったのは理解しているので、BBの2・・・

FXエントリー【検証と評価】46

今週はポンド円で約420PIPS、ユーロ円で220PIPS獲得です。 本来なら、もう少し獲れている方もおられるように思います。 というのも、先週から本格的に平均足インジケーターを加味しているのですが、今週は更にエントリー・・・

FXバランサー【検証と評価】⑳

1万通貨単位、初期資金は100万円での運用です。 今週金曜日時点での成績は運用開始時点より約1万3000円のマイナス。 先週、「珍しく保有ペアが全くない状態」と書きましたが、そこから全く動いていない状態です。 エントリー・・・

聖杯SEトレーディングシステム【検証と評価】29

新バージョン(v1.22)での検証です。 先週末に設定を新マニュアルに従って変更しました。 今回の設定は「1-A」です。 30万円ごとに1ロット増やす、複利の設定にしています。 先週まで使用していた設定(旧バージョンの4・・・

FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】53

今週は、5回のトレードで3勝1敗1分け。 +49pipsで取引を終えました。 ここしばらくは、チャートからなかなかトレードチャンスが読み取れない状態が続いています。 今週もトレードチャンスのほとんどはポンドドルで、それ以・・・

トレードモンスター式FXプロファイリング投資法【検証&評価】77

今週は売買なしのサインでした。 データの状況からするとロングのサインがついてもおかしくないかなと思っていたので、ちょっと意外でしたが、基本はショートが中心の攻めロジックなので、いたしかたなしというところでしょうか。 引き・・・

FXのプロトレーダーのポジション情報【検証と評価】79

今週はちょっとメール受信のトラブルがあって、月曜・火曜は指示に従ったトレードができませんでした。 水曜以降の成績は、ラストのポンドの含み益を合わせて+180pipsほど。 ただ、火曜のトレードが連敗というように聞いていま・・・

FX自動売買ソフトEA Fusion【検証と評価】

MT4を利用して自動売買を行うためのEAです。 販売元のフォレストさんは「30分ブレイクアウト法」や「FXスキャルピングメソッド」などの商材を過去に出されています。 これらの商材に結構良い印象を持っていたことと、最近自動・・・

7月18日【記事15個更新】

本日、検証中商材の記事を更新しました。 リアルタイムでの内容となっています。 よろしければご覧ください☆ FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】52 【竹之内式】スキャルデイトレFX【検証と評・・・

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ