FX情報商材を徹底レビュー解説

「2009年8月」の記事一覧

8月30日【記事18個更新】

本日、検証中商材の記事を更新しました。 リアルタイムでの内容となっています。 よろしければご覧ください☆ FXSuperTools【検証と評価】③ FX進化論【検証と評価】③ FXシグナル配信ソフトTQチャート【検証と評・・・

FXSuperTools【検証と評価】③

今週もトレード回数は少ないのですが、確実にプラスにできました。 合計83PIPS獲得。 1トレード30PIPS近く確保したものもあり、なかなかの手応えです。 難点は、現在ドル円で検証していますが、どうやらドル円とクロス円・・・

FX進化論【検証と評価】③

今週は、ベアに絞ってのトレードです。 4回のトレードで、82PIPS獲得でした。 今週についてはたまたまですが全勝です。 素直に嬉しいですね。 ただ、とにかくチャンスを捉まえられた回数が少なかったです。 方向性としては、・・・

FXシグナル配信ソフトTQチャート【検証と評価】③

実戦2週目です。 5日間の公式結果を記載しておきます。 なお、私は限られた時間で、4通貨ペアしか動かしていませんので、手元の成績とは一致しません。 また、成績にスプレッドは含まれていませんので、その点はご注意ください。 ・・・

WILLなっちシグナル配信④

WILLさんのシグナル配信ですが、今週は連敗する日もあったものの、トータルではまずまず。 以下に今週の成績を記しておきます。 24日(月) -15 +11 +11 3戦2勝1敗 +7pips 25日(火) +7pips ・・・

ドリームゲートFX【検証と評価】⑤

今週は不調でしたね。 トレード成績は3勝3敗。 リミットに比べてストップが深いシステムなので、この成績だとマイナスになってしまいます。 -44pipsという結果になりました。 ただ、使い始めてすぐの頃に食らった、大きなス・・・

Max-System FX(マックスシステムFX) 【検証と評価】⑭

先週、プラスで終えたトレードが、どうやら少々解釈違いだったようです。 先週のロングは週をまたいでキープしているはず、ということがサポートサイトのレポートで判明して、少々焦りました。 結果的にはプラスで終えられているので良・・・

分速マスター(分速FX24)【検証と評価】⑪

今週も着実に36PIPSの獲得。 10万通貨に引き上げたため、非常に高収益になってきました。 時間単価的に考えてもこの程度のパフォーマンスは希望したいですが、資金量と見合ったトレード方法で運用することが重要だと思います。・・・

【竹之内式】スキャルデイトレFX【検証と評価】26

徐々に王道のチャートに戻りつつあるようです。 今週は、トレード時間はあまり取れていませんが、1トレードあたり30PIPSをあっさりとる場面もあり、112PIPSの獲得です。 チャートパターン以前の問題ですが、今週はトレン・・・

FX自動売買ソフトEA Fusion【検証と評価】⑦

初期資金は5000ドル、口座はFXDD、MM(マネーマネジメント)は「2」に設定しての運用です。 今週はまずまずでした。 またしてもポンド円でポジションを持った後に逆に動いたので、一瞬悪夢が頭をよぎりましたが、今回は適切・・・

MIGHTY FX-S2⑬

今週は約160PIPSの獲得です。 先週、利食いするタイミングをサイン通り、決済サインに戻しています。 このため、今週は大きく取り損ねたシーンがありました。 週後半の急落です。 一度、ショートでエントリーし、その次の足で・・・

FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】⑭

今週もポンド円とユーロ円の2時間足を利用したスイングでの結果です。 まずポンド円ですが、今週はこのシステムには珍しく、短時間のドテンに翻弄されるタイミングがありました。 一時はマイナスも覚悟しましたが、終わってみれば+8・・・

黒船再来FX投資方法【検証と評価】54

先週、期待したユーロ円はロングとはならず、長い調整局面のようですね。 3通貨それぞれ、一部BBタッチの条件はクリアしませんでしたが、T3を越えてきたので、ショートエントリー。 約400PIPSの獲得です。 段階的な利食い・・・

FXエントリー【検証と評価】51

今週は合計で約550PIPSの獲得です。 週の中盤、現在のエントリー基準にしているMAのクロスでは、長期線(紫)をはさんで上下が続く期間が続きました。 その間、エントリーしては建値近くでロスカット、といった作業が続きまし・・・

FXバランサー【検証と評価】25

1万通貨単位、初期資金は100万円での運用です。 今週金曜日時点での成績は運用開始時点より約6000円のマイナスになりました。 また、保有するポジションの数が多くなってきています。 ポンド円をロングで持っているのが、今の・・・

聖杯SEトレーディングシステム【検証と評価】34

新バージョン(v1.22)での検証です。 設定を新マニュアルに従って変更して5週目です。 今回の設定は「1-A」です。 初期資金は50万円。 30万円ごとに1ロット増やす、複利の設定にしています。 先週はエントリー指示が・・・

トレードモンスター式FXプロファイリング投資法【検証&評価】82

今週も売買なしのサインでした。トレードがない状態が続いていますね。 このシステムは、なかなかロングのサインは出ないので、ショートのサインが出ずに「売買なし」になった場合は、ショートをするには危険と読み取ることにしています・・・

FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】59

今週は、トータル成績は4勝2敗で+125PIPS。 だいぶ以前の感じに戻ってきましたね。 初期ストップまで幅があり過ぎて見送るトレードもあったのですが、サイン自体の出現頻度は上がってきたように思います。 一番大きく取れた・・・

FXのプロトレーダーのポジション情報【検証と評価】84

うーん、先週とあまり変わり映えしないというか、似たような結果になってしまいました。 手元成績で-46pips。マイナスが大きく増えなかったのは救いですが。 先週も書きましたが、今はリズムがかみ合っていない印象を受けますね・・・

Royal Scalping FX【検証と評価】⑫

1トレード1分の超短時間トレードのこの商材。 8月末での販売終了が決定してしまいました。 気になっている方は要チェックです。 狙うのは3PIPS、ストップはスプレッド込みの1.9PIPS。 状況によっては、ほぼリスクゼロ・・・

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ