FX情報商材を徹底レビュー解説

FX TRY モーニングエントリー【検証と評価】

シークレットメールでも何度か編集後記などで触れていた配信サービスですが、ついに、というかようやく会員募集が始まりました。

この「FX TRY モーニングエントリー」ですが、すさまじい成績と、配信型としては理想的な簡便さを併せ持った、強力なサービスとなっています。

作業としてユーザーが行う時間は、全て合わせても10分にもなりません。

対象通貨ペアはポンド円です。作業の流れとしては以下の通り。

1.朝6時30分(夏時間)または7時30分までに、
  その日のエントリーがロングかショートかのメールが届きます。

2.指示に従って、時間通りにエントリーします。

3.朝7時(夏時間)または8時(冬時間)までに配信されるメールに基づき、
  リミットとストップを設定します。

4.後はほったらかし。20時でリミット・ストップどちらも約定していなければ、
  その時点で成り行き決済します。

こういった流れですので、朝の10分ほどの時間さえ使えれば、昼間はお仕事をお持ちの方でも十分対応可能です。

気になるのは、このシンプルなシステムが生み出す利益なのですが、今年9月までの実績は以下の通りです。

4月:+1026pips
5月:+1123pips
6月: +860pips
7月: +724pips
8月:+1300pips
9月:+1171pips

私は9月からモニターとして配信を受けていますが、9月の成績は全く偽りありません。

それ以前の成績もデータの提示を受けています。

ちなみに10月は9日(金)時点で+413pipsとこれまた絶好調です。

今回、配信元さんのご厚意で、会員の先行募集を設けていただくことができました。

この先行募集を行っているのは、私のサイト以外に1、2サイトと聞いています。

10月末までにお申し込みの方は通常価格月18,000円のところ、15,000円で配信を受けていただくことが可能です。

ただし、会員数は200名限定となっており、もし定員に達してしまった場合は、その時点で締切となります。

実際に配信を受けての印象ですが、とにかく作業が楽です。

従来の配信サービスではあり得なかったシンプルさで利益が積み上がります。

もちろん、今後も同じだけの利益が保証されているわけではありませんが、満を持しての9月・10月の成績が好調なだけに、かなり期待できるのではないかと思います。

デメリットとして挙げられるのは、ストップが深めのことが多い(100pips程度)くらいでしょうか。

この点は十分に資金管理を行えば、さほど怖くはないと考えます。

販売サイトから、システム考案者さんのブログへのリンクがあり、そちらに過去の成績も掲載されているので、参考になさってください。

現段階では、実績十分、期待度大の配信サービスだと思います。

FX TRY モーニングエントリー
http://www.asahi-soft.com/fx-try-fx2/
販売者:有限会社アサヒ設備工業
価格:月額15000円

この記事への104件のコメント

  1. たく より:

    お世話になります。
    こちらの配信ですが、取引口座で適したところはありますでしょうか?
    MJなら、新規注文は時間成行できるみたいですが、ストップにもリミットにも達していない場合、自動的に20時で成行決済できるように設定できるところはありますか?
    朝と、出勤後の昼の休憩時間以外は、20時を過ぎるまで携帯をみられないので・・・。
    よろしくお願いします。

  2. アロマ より:

    とても興味を持っていますが、勝率はどんなカンジですか?
    あとリミットはいくら位なのでしょうか? (毎日違うのでしょうか?)

    20時までにどちらにもかからない時の方が多いですか?

    いろいろ聞いてすいませんが販売サイトではあまりわからなかったので。。

    とりあえず申し込んでみようと思います。

  3. ブービー より:

    こんにちは。先日はお返事どうもありがとうございました。

    この配信サービスは、ストップが100pips程度ということですが、
    日によってリミット・ストップは違うのでしょうか?

    また、リミットはどれくらいでしょうか?

    お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。

  4. 管理人【FXキラー】 より:

    タクさん、コメントありがとうございます☆
    うーん、私が知っている限り、時間成行でクローズできるところは思い浮かばないですね・・・。
    ただ、私が知らないだけという可能性は十分あります。
    もし何か情報をお持ちの方がいらっしゃれば、ぜひいただきたいです。
    ちなみに、過去、20時で成り行き決済になる例はさほど多くなかったです。

  5. 管理人【FXキラー】 より:

    アロマさん、コメントありがとうございます☆
    勝率ですが、過去のものも含めて、販売ぺージからリンクしているブログをご覧いただくのが一番納得していただけると思います。
    毎日の結果が掲載されていますので^^。
    10月はここまで6勝1敗、9月も勝率7~8割はあるかと思います。
    20時までにどちらにもかからないケースの方がまれです。
    リミットは今は70pips固定ですね。
    よろしくお願いいたします。

  6. 管理人【FXキラー】 より:

    ブービーさん、コメントありがとうございます☆
    今のところはリミット70pips、ストップ100pipsで一定しています。
    ただ、これに関しては販売者さんからの指定はなかったので、今後変わる可能性もあるかと思います。

  7. ブービー より:

    お返事ありがとうございました。

    早速検討してみます^^

  8. キンタJ より:

    興味深い配信ですね。
    現在は似たような配信の奴で運用してまして、そちらは14時にメールが来るのですが、こちらは朝メールとの事で、大変興味があります。

    失礼なのですが、メールでは買い指示(売り指示)の成行注文でその後OCOで放置でしょうか

    それともOCO注文の指示で、ヒットした方のStop、リミット指示でしょうか

    20時にクローズさせると言う事は、決済をOCOで出していたけど、どちらにもヒットしなかったから、時間で決済と思ってよろしいんですよね。

    販売者様のblogが申し込みしてからでないと見られないようなので、いまいち感じがイメージ出来ないもので…

    よろしくおねがいします

  9. たく より:

    早速のご回答ありがとうございました。
    なるほど、いままではそんなに20時まで持ち越すことは少なかったんですね。
    いろいろ調べてみましたが、やはりそこまで便利な取引き業者はないようですね。
    ありがとうございました。

  10. まさ より:

    こんばんわ。
    ずっと拝見させていただいてまして、物凄く参考にさせていただいてます。

    こちらの配信サービスはすでに定員に達してしまったようですね。

    また募集が始まり次第申し込んでみようと思っています。

  11. アロマ より:

    やっと今日申し込みしようと思っていたのに、もうすでに募集締め切りになってました!! は、早い!! キラーさん、なんとか今から申し込みできないでしょうか?

  12. 管理人【FXキラー】 より:

    たくさん、コメントありがとうございます☆
    いえいえ、あまりお役に立てずすみませんでした。
    もう少し各社の口座についても理解を深めるようにしますね。

  13. 管理人【FXキラー】 より:

    まささん、コメントありがとうございます☆
    そのようですね。
    初日で定員に達するのは私も予想外でした。
    またもし募集がありましたら、サイトやメルマガで報告させていただきます。

  14. 管理人【FXキラー】 より:

    キンタJさん、コメントありがとうございます☆
    14時の配信は「HIT TRENDER」ですね。
    あちらとは異なります。
    成行でOCO決済注文の形です。
    20時のクローズも、描いていらっしゃるイメージで合っています。
    よろしくお願いいたします。

  15. ゆきちん より:

    キラーさん、こんばんは。

    こちらの配信、シンプルでとても
    興味があります。

    この成績が本当なら是非やってみたいです。

    早くも定員に達したみたいですね。

    予約フォームで一応申し込みをしたので、気長に待ちたいと思います。

    気になるのがエントリーが時間成行ということなのですが、できる業者が限られると思うのですが、お勧めはありますか?

  16. るん より:

    お世話になります。
    申し込みをさせて頂きました。
    今まで配信サービスはあまりよくなくてもうやらないと思ったのですが、こちらは申し込みをしてしまいました。結果が伴うと嬉しいです。
    明日から配信がスタートします。
    少し質問をさせて下さい。
    今ですと6時半エントリーですが、6時半きっかりでなくても、エントリー時間が少しずれても、そう問題はない感じでしょうか?

    また7時までに入れるストップ&リミットも、ストップ&リミットの数値が配信されて朝の7時までにどちらかにかかってしまうことはありますか?
    7時ジャストまでにOCO注文を入れられれば必ずOKなのでしょうか?
    6時半から7時までの間に急激に動くことはまずないのでしょうか?
    回答をよろしくお願いします。

  17. 管理人【FXキラー】 より:

    アロマさん、コメントありがとうございます☆
    今後の受付状況について、販売者さんに問い合わせのメールを入れています。
    何か状況に変化があればすぐにお伝えできるようにいたしますね。
    よろしくお願いします。

  18. 管理人【FXキラー】 より:

    まささん、コメントありがとうございます☆
    現在は予約中のようですね。
    予約しておくと、空きが出た際に販売者さんより連絡が来るようです。

  19. 管理人【FXキラー】 より:

    るんさん、コメントありがとうございます☆
    エントリーの件ですが、数分の差ならさほど問題ない気がします。
    私の場合も、きっちりにエントリーできないケースはありましたが、多少利幅が違ったくらいで、大きな影響は感じませんでした。
    ちなみに、過去にはoco注文までにレートが過度に動いたことはなかったです。
    相場ですので、100%ないとまでは言い切れないですが、あまり大きく動くことはない時間帯ですし、指標もまずありません。
    それほど心配はないのではないでしょうか。

  20. アロマ より:

    キラーさん、いつも丁寧で親切なお返事ありがとうございます。

    これからもずっとプログ楽しみにしています。

    また質問させてくださいね(^^)

  21. キンタJ より:

    お返事ありがとうございます。

    解答によってかなりイメージ出来たのに、すでに定員とは…(涙

    50名ほどもれたみたいで、予約も沢山のようですね〜

    悔やまれます。

    予約して開きを待ちますか。

  22. ポン太 より:

    FXキラー様いつも拝読させていただいております。私も用事を済ませて帰ってきたらすでに締め切られてました(涙)。で、販売者元様にお尋ねしたところ、現在予約数が150名ほどだということです・・・配信サービスですからもう150名ほど追加募集しても大きなデメリットはないと思うのですが・・・もし可能でしたらFXキラー様の方からプッシュしていただきませんでしょうか?

  23. 管理人【FXキラー】 より:

    キンタJさん、コメントありがとうございます☆
    予約の件ですが、ひょっとすると私の方で優先予約枠がいただけるかもしれません。
    現在、販売元さんとやりとりを続けています。
    もし何か動きがあれば、メルマガやサイトでお伝えできるようにいたします。
    よろしくお願いいたします。

  24. 管理人【FXキラー】 より:

    ポン太さん、コメントありがとうございます☆
    人数を限定されているのは、サポート対応の関係もあるようですね。
    あまり人数が増えると、それだけやりとりが大変になりますので・・・。
    今後の状況については、随時確認して状況をお伝えしたく思います。
    よろしくお願いいたします。

  25. mimiko より:

    いつも、有益な検証、有難うございます。
    この度は、キラーさんのメルマガからこのFXTRYモーニングエントリー、申し込み、昨日から実践しています。
    素晴らしい実績、今後がとても楽しみです。
    ひとつお伺いしたいのですが、こちらの配信、実践するにあたり、100万円の元手で10枚と考えています。
    普通ポン円だと、100万円あたり5枚くらいかとは、思いますが、
    こちらの配信は、勝率もよく、連敗も少ないようですし、どうでしょうか?
    無謀ですか?
    どうぞ、ご指導くださいませ。
    宜しくお願いいたします。
    そういえば、今朝は、リミット70ではなかったですね。

  26. seastory より:

    いつも検証御苦労さまです。
    10日にキラー様よりいただいたメールですぐに申し込みをしました。
    アドレスの手違いで配信は今日からでした。今日はストップにかかりましたよね。12日・13日はどんなものでしょうか。販売者サイトでは今現在ブログが見れませんので、キラー様に連絡させていただきました。よろしくお願いたします。

  27. MAXIMAM より:

    いつも拝見してます。

    私は某メルマガでこの配信を知り入会できました。
    最近、FXの商材や有料配信の世界も情報戦の
    様相を呈してきているようですね。

    結果は昨日はリミットまでもう少しで大反転!
    今日はペケ!^^;

    それにしてもこの手のシグナル配信でいつも気になるのは
    利用者がどこの業者を使うかという事・・・。
    今回の配信元は、一応FXDDの値を使用しているようだけど、
    はて国内の業者はどこに???推奨業者もないようだし・・・。

    特に昨日の様なリミットまでほんの数pips!!
    ってな展開だと、あそこでは刺さったけど!こっちじゃ刺さらない?
    という事が必ず起こるんですよね。^^;
    FXキラーさんは1ヶ月モニターされてきて
    その点どうでしたか??

  28. ぽんた より:

    あれっ?
    ポンド以外にユーロ円、ドル円の配信サービスもあるんでしょうか?

  29. まさ より:

    早速FXキラー様の優先枠に登録させていただきました。心使いに感謝いたします。
    しかし、予約待ち150名って、、、すごい人気ですね!

    どうぞよろしくお願いいたします!

  30. 管理人【FXキラー】 より:

    mimikoさん、コメントありがとうございます☆
    そうですね、ギリギリ許容範囲のようにも思いますが、今はまだないものの、ストップが続いたりするとちょっときついかもしれないですね。
    もし可能であれば150万円くらいでの対応だと、レバレッジが10倍くらいになって、ある程度安心できるような気がいたしますが、いかがでしょうか?

  31. 管理人【FXキラー】 より:

    seastoryさん、コメントありがとうございます☆
    12日は祝日のため配信はありませんでした。
    13日はギリギリでリミットにかからず、最終的には+13PIPSで終えています。
    よろしくお願いいたします。

  32. 管理人【FXキラー】 より:

    ゆきちんさん、コメントありがとうございます☆
    レスが遅くなりすみません。
    時間成行についてですが、なかなか妥当な業者は難しいですね。
    ただ、このシステムの場合、メールが来てからエントリーまでの時間は数分のことが多く、実質的にはほとんどの場合、成行で対応できると考えます。

  33. 管理人【FXキラー】 より:

    MAXIMAMさん、コメントありがとうございます☆
    私の場合、公式成績との差はあまり気にしていません。
    厳密にいうと、エントリー値の時点で既に乖離が起きますよね。
    そこまでシビアに考えると、トレード自体ができない気がします。
    数PIPSの差は許容範囲として、それでリミットやストップにかかるかからないが出たとしても、それは素直に受け入れるしかないと思っています。
    ただ、検証業者のFXDDはポンド円のスプレッドは9PIPSですから、たいていはユーザーさんの取引業者の方が有利になるようには思いますね。
    1ヵ月の検証期間中は、上記のような誤差はほとんど気になりませんでした。

  34. 管理人【FXキラー】 より:

    ぽんたさん、コメントありがとうございます☆
    ユーロ円、ドル円はテスト中で、まだ実用化されていないと聞いています。
    もし何らかのメールが配信されたとしたら、配信元さんのミスだと思います^^;。

  35. mimiko より:

    キラーさん
    お返事ありがとうございました。
    そうですね、レバレッジ10倍で考えるとよいのですね。
    資金管理、大事ですものね。
    ついつい、欲の皮が突っ張ってなんてことにならないように、しなくてはいけませんね。
    本日も、リミット決済でしたね。
    キラーさんがおっしゃるように、成績は、安定しているし、手間はかからないし、最高ですね。
    イヤー、キラーさんのメルマガ購読していてよかったー!
    これからも、有益且つ公正な情報、楽しみにしています。

  36. 管理人【FXキラー】 より:

    mimikoさん、コメントありがとうございます☆
    お役に立てているみたいで何よりです。
    私がモニターで配信を受けてから、一度だけですが連敗もありましたので、ある程度のDDは想像しながら資金管理されるとよろしいかと思います。
    この調子が続けば、徐々に資金は増えると思いますので、枚数もそれに合わせて少しずつ増やされると良いのではないでしょうか^^。

  37. crea より:

    見送りという配信はありますか?

  38. より:

    あのー、DMM証券て、1万通貨からでしょうか??
    HP見ても載ってないのでぇ。
    自分で電話しろ!ですか?やっぱり・・・。

  39. 管理人【FXキラー】 より:

    creaさん、コメントありがとうございます☆
    今後については分かりませんが、今まではありませんでした。
    よろしくお願いします。

  40. るん より:

    お世話になります。
    祝日は配信はお休みでしたでしょうか?
    またキラーさんは業者はどこを使われていますか?

    今後もこの配信に期待しております。

  41. 管理人【FXキラー】 より:

    滝さん、コメントありがとうございます☆
    1万通貨単位ですね。1000通貨には対応していないはずです。
    よろしくお願いします。

  42. 管理人【FXキラー】 より:

    るんさん、コメントありがとうございます☆
    はい、祝日は配信はお休みです。
    私はこの取引はクリック証券を利用しています。
    よろしくお願いします。

  43. kazu より:

    キラーさんこんにちは
    キラーさんが掲載している過去の成績と、昨日製作者様のブログに掲載された過去の成績に、結構な差があるようなのですが・・。
    たとえばキラーさんのブログだと「4月:+1026pips」となっておりますが、製作者様のブログに掲載された成績だと440pipsにしかなりません。同様に5月も製作者ブログのデータだと190pipsでキラーさんの+1123pipsとはかなりの差がございます。どちらが正しいのでしょうか?

  44. 管理人【FXキラー】 より:

    kazuさん、コメントありがとうございます☆
    この件なのですが、9月以降は私が実際に配信を受けていた成績、8月のものは事前に詳細まで提示をいただいていた成績です。
    それ以前のものについては、当初販売ページで掲載されていたものを転載したもので、私自身も、なぜこういった相違が出ているのか、少々戸惑っています。
    販売者さんに問い合わせておりますので、少しお待ちくださいませ。
    なお、同様の質問を何通かいただいておりますが、このレスでまとめさせていただきます。
    よろしくお願いいたします。

  45. FX man より:

    成績の誤差ですが、ドテンの有無で大きく違ってきていると思います。ブログをよく見てみると、ドテンなしの負けトレードのほとんどがドテンで+-0以上になっているので、これくらいの違いがでてもおかしくないと思います。ドテンで私は配信者さんにドテンの配信も
    お願いしています。FXキラーさんからも頼んでもらえると嬉しいです。

  46. coco より:

    fxtryと関係ないのですが、レバの設定について質問をお願いします。
    1、最初は小さいロット
        ↓
    2、資産が増え、ロットを増やす
        ↓
    3、ドローダウンにあい、ロットを減らす
    と、このサイクルを繰り返しているため、週単位、月単位でPIPS的にはプラスがでていても資産的にはマイナスかプラマイゼロです。
    どのようにロット数を設定するのが、一番ベストなんでしょうか?
    みなさんどのようにしているのか知りたいです。

  47. 管理人【FXキラー】 より:

    kazuさん、コメントありがとうございます☆
    成績の件について、販売者さんより回答がありました。
    以前、販売ページにアップされていた成績は「ドテンあり」でのもの、今回ブログにアップされた成績は「ドテンなし」のものとのことです。
    募集を開始した際には、どちらの方式で配信するかが決まってなかったため、上記のような掲載になっていたものと思われます。
    成績については「ドテンあり」の方が確かに良いのですが、こちらを採用した場合、日中に発生するシグナルに対応できない方もいるため、現状は「ドテンなし」を採用。そのためブログの成績はそちらをアップ。
    という流れのようです。
    よろしくお願いいたします。

  48. 管理人【FXキラー】 より:

    FX manさん、コメントありがとうございます☆
    ドテンについては、成績での好転が見込めるものの、朝一番にしかエントリーできない、いわゆるザラ場対応ができない方にとってはデメリットにもなりえます。
    そういったことも踏まえ、皆さまが要望を出されるのは自由ですが、私の方から、販売者さんに要望を出すことはせず、
    あくまで販売者さんの対応にお任せしたく思います。ご理解いただければ幸いです。

  49. FX man より:

    FXキラーさん

    理解しました。一応書き加えておきますが、ブログによるとドテンは毎回定時に行われるのでそれほど難しくないという点と、ドテンなしでも基本的に好成績なので、対応できる人にはさらなるボーナス的なものになってくれればと思っています。ドテンでダブル負けもあるようですが、非常に勝率が高いので、せっかくの優秀なロジックを使えないのはもったいなく感じます。ドテン込みの成績は、今回入会した多くの人の期待通りの結果を生みだしてくれそうです。

  50. 管理人【FXキラー】 より:

    FX manさん、コメントありがとうございます☆
    ご理解ありがとうございます。
    私としては最大公約数の方が納得していただける形が一番いいと思っています。
    決してドテン配信に反対しているわけではありません^^;。
    販売者さんのご判断を待ちたいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ