FX情報商材を徹底レビュー解説

FX TRYモーニングエントリー【検証と評価】

今週からサービスが始まった「モーニングエントリー」

気になる第1週目の成績は以下のようになりました。

10月13日 +13pips
10月14日 -90pips
10月15日 +65pips
10月16日 +65pips

トータル +53pips(公式成績)

最近、配信サービスは、正式にスタートすると、最初の月の成績が思うように伸びないケースが多かったので、水曜日にストップ決済になったときはさすがにちょっとドキドキしましたが、その後2日間はリミット決済。

見事に巻き返しに成功しました。

これで今月の成績は+466pips。

月の半ばでのペースから考えると、まだまだ1000pipsも期待できます。

現在、会員募集は停止されていますが、予約が受け付けられています。

当サイト限定の優先予約枠は、こちらからご登録ください。
(現在予約受け付けは終了しました。2009年11月1日現在)

なお、申し訳ありませんが、ご登録後の状況の個別のお問い合わせについては、お答えできませんので、ご理解をお願いいたします。
(販売元さんの管理となりますので、こちらでも分からないのです。)

おそらく、通常よりも多少早く、空き枠の情報をお伝えできるのではないかと。

できるだけ早く、多くの方にサービスを体験していただけるように、私の方でも販売元さんとやりとりしていければと思います。

この記事への117件のコメント

  1. ぽんた より:

    FXキラーさんこんにちは
    ドテン配信は私も活用させてもらってます
    ドテンでダブルパンチを4日も5日も続くような連敗で食らうことはあまり考えられませんし、他の配信に比べリスクは限定的な感じを受けました。
    ドル、ユーロの配信も受けてますが、基本はポンドドテンありのみで行い、+全サイン一致の場合、ドル、ユーロもエントリーといった運用を考えてます。

  2. 管理人【FXキラー】 より:

    ぽんたさん、コメントありがとうございます☆
    ドル・ユーロのお書きになっている使い方はありですね。
    私の場合も3通貨揃ったときに、一番ロットを増やしています。
    ドテンは確かによほど相場が偏らないと連敗はないように思います。

  3. coco より:

    こんにちは、キラーさん

    12月10日のポンド円についてちょっと疑問があるので、考えをお聞かせください。
    ポンド円ドテンありの公式記録は以下のようになっています。
    初期ポジション ストップ決済-37pips
    ドテンポジション ストップ-70pips

    初期ポジションのストップ決済の位置が異常に狭いと思いました。
    私の場合、メールが遅延していたため、初期ポジションからストップ位置まで20pipsほどしかありませんでした。いつもは60pipsほどありますが、何故この日はこんなに狭かったのでしょうか?
    ダブルパンチを予想してわざと狭くしたってことないですよね?
    結果的には損失は小さくなりましたが、何か府に落ちません。
    おまけに、何故ドテンは公式にならないのでしょうか?

  4. 管理人【FXキラー】 より:

    cocoさん、コメントありがとうございます☆
    私の場合は以前に書きましたが、初期ストップの指示はあまり参考にしていないので、どこまで的を得た意見になるか自信はありませんが、基本的にロジックに従った配信にすることが絶対ではあるものの、チャートを見ての若干の裁量判断があるのかもしれないですね。
    それによって、初期ストップの幅が増減したとしてもおかしくはないように思います。
    ただ、どんな場合でも「負けること」を前提とした配信はあり得ないと思うので、裁量の取り入れ具合というのは課題にはなるでしょうね。
    ドテンについては、メリット・デメリットがあることは以前にも書きましたし、販売者さんの方でも説明があったかと思います。
    そのあたりが採用するかどうかをユーザー判断に委ねている由来ではないでしょうか。
    公式通りで大きくプラス、というのがもちろん一番ベストですね^^。

  5. Advantage より:

    いつも楽しみに拝見しております。

    FX TRYモーニングエントリーと
    WILLなっちシグナル配信を受けていますがどちらかひとつをやめようかと悩んでいます。

    FXキラーさんはどちらの配信がおすすめですか?

  6. 管理人【FXキラー】 より:

    Advantageさん、コメントありがとうございます☆
    これは正直悩ましい質問です。
    パフォーマンスが上がっているのは「なっち」の方です。
    ただ、配信を受けておられればご承知のとおり、全ての配信をトレースするのは、時間に余裕がないとかなり難しいです。
    またポジションを複数重ねることもあり、リスクコントロールも必要です。
    その点が全てクリアできるなら「なっち」ということになりますが、私的には、モーニングエントリーの簡便性も捨てがたい部分はあります。
    ご自身がトレードに使える時間なども加味してお考えいただければと思います。

  7. きゅう より:

    FXキラーさん 明けましておめでとうございます。
    4月にキラーさんのサイトを見てFX配信に興味を持ちいくつかの配信を試みましたが最後に残ったのは渡部さんのドルとポンドそしてFXTRYの2社となりました。
    FXTRYは効率性がよく1日2回の作業で確定し成績も上げてくれているのでとてもよい配信だと思います。
    前年度は結局マイナスとなってしまったため確定申告に行く必要もなくなりましたが(笑)利益が出たことも考えくりっく365か大証FXも始めてみようと思っていたのですがどうやらFXTRYのエントリー時間に両社ともメンテナンス時間がかぶっているようです。なかなかうまくはいきませんね。
    キラーさんは365や大証をされていないようですが税金対策はされているのでしょうか?

  8. 管理人【FXキラー】 より:

    きゅうさん、コメントありがとうございます☆
    税金対策は「くりっく」とは別の形でやっていますよ。
    申し訳ないのですが、細かい内容については、ノーコメントということで^^;。
    (脱税や違法な方法ではありません)
    よろしくお願いいたします。

  9. coco より:

    明けましておめでとうございます。

    モーニングエントリーも始まりましたが、なかなか安定しませんね。

    まあ、愚痴ってもしょうがないのですが^^;)愚痴るところがココしかないので・・・

    朝のみにこだわらず、ドテンメールを配信してもらえたら、少しは獲得pipsが高くなり安心するのですが・・・

    不満が溜まってる人も多いんじゃないですかね~。簡易的なので手放せないですが^^;)

  10. ぽんた より:

    ユーロの連敗が続いてますね。
    ドテン運用はやめて、毎日3通貨同じ枚数でエントリーしてます。
    3通貨一致も今までの実績が疑問に感じられるようになりましたが、キラーさんはどう思いますか?3通貨毎日エントリーで、ロングショート指示が違えど逆に多少ヘッジが効くのかなと思いますが。全通貨指示の時に枚数増やすと、ここのところの成績ですとリスク倍増のような気がしてなりません。

  11. 管理人【FXキラー】 より:

    cocoさん、コメントありがとうございます☆
    あけましておめでとうございます^^。
    ドテンメールのリアルタイム配信については、とても難しい部分だと思います。
    いつ来るかわからない状態になってしまうと、ずっとスタンバイしていなければならず、朝イチ配信のメリットがなくなって、昼間仕事をしている方にはキツいと思うんですよ。
    それならそういう方は朝だけで対応すれば、と考えがちなのですが、そうすると同じ配信を受けていて実績に大きな差が出てしまいますよね。
    サービス提供側からすれば、それも大きな問題だと思うのです。
    今のシステムで安定して成績が続けば一番いいですし、こういった話もしなくていいんですけどね^^;。
    よろしくお願いいたします。

  12. 管理人【FXキラー】 より:

    ぽんたさん、コメントありがとうございます☆
    リスクを取っても大きな利益を狙いに行くか、それともヘッジを考えるかというのは非常に難しいところですね。
    私の場合は、ヘッジは他の配信やシステムとの間で取っているという認識をしていますので、3通貨揃ったときはエントリー枚数を増やしていますが、実はユーロはエントリーしていません。
    これは個人的にユーロ円と非常に相性が悪いためで、特に他意があるわけではありません。
    あと、6時頃から7時30分までの間にリミット方向に大きく値が動いていた場合は、エントリーを控えるようにしています。
    もしご参考になれば幸いです。

  13. pediasurgeon より:

    最近は絶不調ですね。
    今月は過去最低の数字でしたね。
    公式HPのコメントにあるように4時間足で観察すると一定幅のレンジ相場が原因だったと言われていますが、それならば当分は経過観察の方がよろしいのでしょうか?どう思われますか?会員募集開始になって、以前との成績の差に多少違和感を感じざるをえません。このロジックはもう少し様子を見たほうがいいのでしょうか?どう思われますか?もちろん最後は自己責任なのも理解しております。

  14. 管理人【FXキラー】 より:

    pediasurgeonさん、コメントありがとうございます☆
    今月はこちらに限らず、ほとんどの配信サービスが不調だったと認識しています。
    やはり、一定の要因は相場環境と言えるでしょうね。
    私自身は、好調時期も経験していますし、エントリーしないリスクの方に重きを置いて、そのままエントリーを続けていきます(若干裁量は入れるかもしれませんが)。
    様子を見た方がいいかどうかは一概には言えませんね・・・。
    ロジックがどうこうというよりはご自身がストレスになっているかどうかを判断基準にされた方がよろしいかと思います。
    エントリーが楽しくなく、常に不安を感じながらなのであれば、中断されるのも手かもしれません。

  15. pediasurgeon より:

    FXキラー様
    分かりやすくて、説得力のあるご返事ありがとうございます。
    そうですね。
    楽しいかどうかですよね。
    それに他の配信サービスも不調だったことを考えると、少し安心しました。
    来月からも積極的にエントリーしようと思います。しかし、この相場環境からはいつ脱するのか、、、。我慢比べになりますね。すると資金管理が今一番の命題と考えます。
    ありがとございました。

  16. はた より:

    fxキラー様 お久しぶりでございます最近気ずいたのですが こちらのシステムはストップに引つ掛つた日であつても一時的に必ず思惑どうりの方向に動いているわけで約20~30pipですがであればリミット値を18位に設定していれば必ずヒットするのです 悪くないと思うのですが 開発者様にもこの件を申し上げましたら検証してみるとの事でした

  17. 管理人【FXキラー】 より:

    はたさん、情報ありがとうございます☆
    あとは利益と損益のバランスがうまく取れるかの問題でしょうね。
    リミットとストップがポンドの場合だと1:5になりますので、勝率が高く安定できれば、条件はクリアできるようにも思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ