FX情報商材を徹底レビュー解説

FXバスター2009【検証と評価】⑦

久々の更新です。

販売者さんより、新しく動画の配信がありました。

今回の動画はこのシステムの背景や、基本のテクニカルについて8分ほどのものです。

MA、RCIなどのオシレーター指標、複数時間足での相場判断の仕方などが丁寧に解説されています。

チャートは11/12の時点で最新のものを使用されており、後からの振り返りではないところが、非常に好感をもてました。

内容的には、テクニカルとは何か、オシレーター指標の読み方などが中心となっており、非常に初心者向けのものです。

中級以上の方には物足りないかもしれませんが、商材の独特のパラメーターがどのような考えに基づいて作成されているのかを解説されています。

これによって、商材への理解を深めるという点では、パラメーターを信頼することにつながりますね。

また、使用する時間足や、実際のチャート上でどのようにトレードのストーリーを描くか、といった点もフォローされ、非常にわかりやすかったです。

実際の商材はあくまで裁量商材の色が強いため、このようにフォロー体制が出来てくれば、初心者の方には心強いと思います。

特に実際のチャートとリアルタイムのトレードの様子というのは、非常に勉強になりますし、なにより自分以外のトレードの様子をチャンスというのは貴重です。

今後も継続されて更新されるのを期待したいと思います。

FXバスター2009
http://fxbuster.xsrv.jp/top.html
価格:48000円
販売者:日本中央投資技術研究株式会社

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ