FX情報商材を徹底レビュー解説

トレードモンスター式FXプロファイリング投資法【検証&評価】95

今週は売買なしのサインでした。

このシステムはショートのサインの出る確率が高いので、今週うまくサインが合っていれば大きな利益を残せたところだったのですが、巡り合わせが悪いときはこんなものですね。

なお、土曜日時点で次週のデータがまだ更新されていませんが、これはアメリカマーケットの休場がらみで、以前にもあったケースと思われます。

火曜日の朝までには更新されると思いますので、お待ちいただければと思います。

トレードモンスター式FXプロファイリング投資法

http://trademonster.jp/FX/index.htm

価格:39800円

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ