FX情報商材を徹底レビュー解説

ドリームゲートFX【検証と評価】⑱

ここ2週、ちょっと物足りない成績だったのですが、今週は本来の安定性を取り戻してくれました。

まずドル円(オリジナルバージョン)ですが、5勝1敗で+35pips。

金曜日の最後のトレードが一時的に大きめのDDを抱えて少々気を揉みましたが、結果的にはリミット決済となりました。

このあたり、早めのタイミングでロスカットされてしまうケースも多いだけに、持ちこたえたのはストレスの問題はあるにせよ絶妙なロジックだとも思います。

ドルスイス版の「ZERO」の方は5勝1敗で+16pips。

いつもの調子といったところでしょうか。ショートへ、ロングへとエントリーを切り替えつつの連勝もありなかなか見事な印象を受けました。

最近はナンピン型のEAが多いこともあってか、素直にトレードしてくれるイメージが強い「ドリームゲート」は、やはり落ち着いた印象を受けます。

率直に評価したいシステムだと思います。

ドリームゲートFX
http://dreamgatefx.com/top/
価格:39800円
販売者:稲澤俊彦

なお、現在「FXキラーサイト」から上記EAを購入された方に、特典をプレゼントしています。
詳しくはこちらへ→

この記事への4件のコメント

  1. こうた より:

    いつも拝見させて頂いてます!
    有益な情報ありがとうございます。
    月曜のトレードは圧巻でしたね!
    VPSを開いてみて金額が増えすぎてて何だ?と思ったくらいでした(笑)
    一晩でオリジナル5勝0敗
    zeroが2勝0敗

    すごいですね!!

  2. 管理人【FXキラー】 より:

    こうたさん、コメントありがとうございます☆
    昨日はちょっと異様なくらいの結果でしたね^^;。
    今日も好調が続いているようで、とてもありがたいです。
    安定して少しずつ資金がプラスになっていけば、本当に価値あるEAだなと思います。

  3. Koichi より:

    FXDDのデモ口座を利用して様子見でドリームゲートを稼働させています。11/30の口座履歴を見ると8回の取引履歴がありました。FXキラー様のレビューと比較して、取引回数が多いような気がします。リアルとデモでは違いがあるのでしょうか。それとも取引回数の見方が違うのでしょうか。
    初心者の下らない質問かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  4. 管理人【FXキラー】 より:

    Koichiさん、コメントありがとうございます☆
    合っていると思います。
    ドル円とドルスイス合わせてですよね?
    この日は今までにないくらい取り引きが多い日でした。
    タイムスタンプで見ると、私のところも9戦9勝となっています。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ