FX情報商材を徹底レビュー解説

Helper FX 2.0【検証と評価】⑬

今週はポンド円2時間足に絞りました。

週合計で、450PIPSほど獲得。

久々にポンドらしいボララリティを活かしたトレードでした。

勝率は、5戦3勝2敗。

週終わりのロングサイン以外はロングで負けています。

振り返ると、この週のロングでエントリーというのは非常に難しいトレードだったと思います。

先週のレビューでも触れましたが、50PIPSほど値が動くとサインが反転、比較的点灯が早いシステムだと思います。

となると、もう一つ長い時間足などで方向性を見て、今週の場合であればショートサインのみに絞るなどの裁量を加える方法もありかもしれません。

ただ、これをしてしまうと週の終わりのロングサインは獲れません。

この商材は、反応が早い分、こういった相場の反転でもトレードチャンスとしてトライします。

また、以前からもお伝えしているように決済サインも反応が早いのです。

これは利が伸ばしきれないという問題点がありますが、今週のロングサインの場合などではドローダウンが短く、すぐにドテンしてくれるというメリットもあります。

このように考えると、商材としてバランスはとれているといえます。

ドテンやロスカットがストレスとなるようであれば、裁量を加えてエントリー時に判断するのも可能ですが、システム通りに従っていても、最終的にはプラスに
してくれます。

そういった意味では、トレード回数、パフォーマンスともにまずまずの商材だと感じています。

Helper-FX(Ver2.0) 
売買シグナルに従うだけの最もシンプルで確実なFX投資法
シグナル発生結果を毎日アップ
http://helperfx.web.fc2.com/
価格:25000円
販売者:佐藤博文

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ