FX情報商材を徹底レビュー解説

フルスイングFXアルティメット配信【検証と評価】④

今週はそこそこいい感じだったと思います。

ここまでの日別成績は以下の通りです。

11月23日:確定トレードなし 11月24日:+80 11月25日:-60 11月26日:+85 11月27日:+5

合計成績:+110pips

ちなみに公式の成績では今月はここまで+351pipsとなっています。

配信初月の嫌なジンクスを考えればまずまずではないでしょうか。

今週はコメントにもありましたが、相場が大きく動いた割には利益が伸びていないと感じられる方もいらっしゃるかもしれません。

ただ「タイミング配信」と似て異なる部分で、細かく利食いやストップ変更をかけていくことによって、安定性を高めているシステムだと思いますので、そこはこちらの配信の利点として理解して行くのが筋だと思っています。

このペースであれば十分に利益につながりますし、合格ですね。

遂に2000pipsオーバー!
フルスイングFXアルティメット配信
http://fullswingfx.info/2/infocart/
価格:月額21800円
販売者:稲田大介

この記事への12件のコメント

  1. DUCE より:

    FXキラーさん、こんばんわ。
    先々の月火の連敗による大敗北に比べれば、先週はましと言うべきでしょうか。とにかくプラスで終わった以上はあんまり不満をたれても仕方がありますまいが、問題はマイナスで終わったほうですね。見込みがなくなったならば、最初に定めたストップにこだわらずに、早々に手仕舞いにして、傷を小さくとどめてくれたならば、もっと良かったのですが、どうやらマイナスのほうでは、一旦建てたポジションに対して玉砕しろと言っているような物で、この辺の所は改善して欲しいですね。

  2. mikan より:

    キラー様お疲れ様です。
    フルスイングですが、直近の成績を期待していると、
    肩透かしを食らいますねw

    ただ、キラー様もおっしゃるとおり
    大きく取る配信というよりも、
    少しずつ利益を重ねる感じで安定感が
    今のところありますね~。

    今日のエントリーも早速プラスに
    振れています。どうなるか分かりませんが…。

    また、レビューよろしくお願いします。

  3. 管理人【FXキラー】 より:

    DUCEさん、コメントありがとうございます☆
    マイナス時の処理もなかなか難しいですよね。
    マイナスから巻き返す時も多くありますし・・・。
    こちらの配信はストップの引き上げなど、こまめに対応されている点で、私としては評価しています。
    月単位で300pips取れれば上出来ですね。
    配信を続けていかれる間に、さらに洗練されることを期待しています。

  4. ぽんた より:

    FXキラーさんこんにちは
    私もこの配信に不満はさほどないのですが、会員配信を行ってから1円以上の利食いが一度もないというのがどうも腑に落ちません。
    このような細かな利食いだとスプレットの関係で結局プラマイゼロとなるか下手をするとマイナスという可能性も多々あります。ポンドの動きで10銭ずつを積み重ねても利益はさほど出ず、トレードはトントンの可能性大で、うれしくともなんともありません。
    デモテストの結果と比べると細かすぎる利食いというのは否定できないと思います。実践となると配信者もメンタル面で違いが出てくるのでしょうかね。

  5. 管理人【FXキラー】 より:

    ぽんたさん、コメントありがとうございます☆
    これは難しい問題ですね。
    確かに実用化にあたって、若干利益確定のタイミングなどを変えられている可能性はあると思います。
    「タイミング配信」(ポンド円)はご存じかもしれませんが、あちらでは大きなブレイクを狙うことにより、細かな利益確定ができていないことによる不満の声があります。
    今回のぽんたさんのご意見とは逆の考え方をされているユーザーさんもいらっしゃるんですよ^^;。
    本当はどちらにも対応できる配信であればベストなのですが、ロジックを考えるとそれも難しいですし、なかなか頭の痛い問題ではあります。
    中程度の利食いが続いてくれるといいんでしょうけど。
    私自身は利益が低くても安定している方がいいと感じる方なので、ここのところの配信には逆に一定の評価をしています。
    もちろん、人それぞれではあるとは思いますが。

  6. ぽんた より:

    FXキラーさん、ありがとうございます。
    なんとか今後の展開次第でより良い商材になってほしいと思ってるのですが、セールスレターとの乖離に少々納得いかない部分があるので煮え切らないものがあります。
    直近の月単位で、1000オーバー、2000オーバーという表記をされてるので、実際はちょっと違うのでは??と思ってしまいます。

  7. 管理人【FXキラー】 より:

    mikanさん、コメントありがとうございます☆
    フルスイングですが、私はここまでは合格点だと思っています。
    爆発力もあるにこしたことはないですが、月々安定してpipsを積み上げてくれる形も、好みではありますね。
    12月も成績がいいようなら、ちょっと厚くしようかとも思っています。

  8. 管理人【FXキラー】 より:

    ぽんたさん、コメントありがとうございます☆
    おっしゃる部分(pips数の乖離)は確かに気にはなりますね。
    ただ、ここのところ配信初月にコケるシステムが多かったので、一定のプラスが出てることは素直に評価したい気持ちもあります。
    今週は1円の利益も出ましたし、今後成績が伸びてくれるとさらに良いですね。

  9. mikan より:

    キラーさん、こんにちは。
    私もキラーさんと同様で、どっかんと利益が出るのもいいですが、
    どちらかというと安定して数百pipsを続けていくタイプが好みだったりします♪

    どっかんタイプって、なんか損失もどっかんという感じでいつか来そうで…。

    最初は直近の成績の乖離気になりましたが、今は「まぁいいかな~」って
    感じです。
    このくらいの成績が安定すればいいですね。
    勝率も良いみたいですし…今7連勝ですか?

    今後も、安定するようなら
    私もすこしレバを考え直さなきゃ☆

  10. 管理人【FXキラー】 より:

    mikanさん、コメントありがとうございます☆
    今週はとても安定していましたね。
    私の場合、「ドカン」は他のシステムに任せていますので^^;、
    今のようなスタイルで着実に利益を取っていってくれると嬉しいなと思います。

  11. ぽんた より:

    FXキラーさんこんにちは
    配信料との兼ね合いなら、現段階ではフルスイングFXが最適な気がします。
    タイミング配信、山根配信も受け手はいますが、私は現在かなり信頼を無くしかけてます。レバをかなり低く(最低でも10倍以下)にしないとハラハラドキドキものですし、特に山根配信は最近月初の往復ビンタから最大ロスカットが3円となったので、資金の関係から現在運用を見送ってます。常にポジションを持つといった印象ですが、フルスイングFXは一旦きちんと休憩するというのが気に入ってます。そしてピンポイントできちんとエントリーして無駄がないという印象です。
    「待つ」というのはかなり大事なことかなと。
    はじめの連敗で印象悪かったのですが、ここのところの成績、配信で運用方法が気に入りました。

  12. 管理人【FXキラー】 より:

    ぽんたさん、コメントありがとうございます☆
    フルスイング、今週は理想的な動きだったように思います。
    いい滑り出しだったので、12月のトータル成績が楽しみですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ