FX情報商材を徹底レビュー解説

TREND HUNT FX【検証と評価】 ②

今週から、まずはデモでスタートさせています。

トレードは1回、結果一時は利益を乗せたものの、マイナス50PIPSほどでストップにかかりました。

使用する通貨がポンド円の日足ということで、今週については正直なところ厳しい週だと思います。

とにかく相場が動いていません。

この結果についてはそのあたりを割り引いて考えておこうと思っています。

ルールについては、最初のテクニカル指標の『角度』を判断する部分では正直悩むことはありますが、方向さえ決めてしまえば逆指値と指値を指定するだけですので、誰でも出来る作業です。

慣れれば、10分ほどで完了ですね。

問題は、ストップ位置が相場によって異なることですね。

たまたま今回は1日トレールを行い、マイナス50程度で済みましたが、相場によってはもっと広がると思います。

資金量に合ったリスク管理を常に意識しておく必要がありますね。

また、現時点でのデモはフラットに1枚で検証を行っていますが、リスクにあわせて建て玉を調整するなどの運用をすることでパフォーマンスが変わってくるようにも感じています。

ただ、ストップ幅は毎日変動しますので、こちらも考慮して、まずは堅実にデモでの結果を見極めていこうと思います。

「TREND HUNT FX」
http://trendhuntfx.com/
価格:28500円
販売者:大森照代

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ