FX情報商材を徹底レビュー解説

「2010年2月」の記事一覧

2月28日【記事17個更新】

本日、検証中商材の記事を更新しました。 リアルタイムでの内容となっています。 よろしければご覧ください☆ クロスファイアFX【検証と評価】② 3クリックFX【検証と評価】② FX複利自動売買システムUSD Scalper・・・

クロスファイアFX【検証と評価】②

今週は個人的にはそこそこいい感じで推移してくれました。 トレード成績は12勝5敗。 +63PIPSとなっています。 軍資金もあとマイナス1万円の時点まで戻ってきました。 「個人的に」と書いたのは実は理由がありまして、この・・・

3クリックFX【検証と評価】②

検証開始早々からかなり良い成果を残せました。 ポンド円4時間足の運用で約500PIPSの獲得です。 先週、商材を読み込んだ後、ポンド円4時間足では何本ものトレンドラインを引いてみていました。 先週後半には、既に下降トレン・・・

FX複利自動売買システムUSD Scalper【検証と評価】③

成績は今週も安定して・・・と書きたいところなのですが、個人的にちょっとトラブルというか、想定外の状態に嵌っています。 公式成績では連勝が続いていますし、他に使っている方に聞いても公式通りの結果ということなので、私だけのよ・・・

FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】39

今週は、まさしくスナッチのための1週間とも言うべき、爽快なトレードが決まった週となっています。 とはいっても、週の後半までほとんど何もしていません。 先週末のショートサインがそのままブレイクにつながりました。 週末にかけ・・・

FXスキャルマスター【検証と評価】⑧

今週もトレードチャンスが比較的多かったように思います。 約100PIPSの獲得。 大きく取れた回では20PIPS近く獲れました。 何より、方向性が明確になった時間帯が長く、5分足のツチノコもたくさん出現してくれましたね。・・・

フォレックスメガドロイド【検証と評価】⑩

今月は全くいいところがないメガドロイド。 今週も悪循環から抜け出せず、マイナスを重ねてしまいました。 今週の結果は手元成績で5勝3敗、マイナス105pipsとなっています。 勝っているトレードも利が薄いので、収支的にも苦・・・

REO-PRIMOユーロドルFX自動売買【検証と評価】⑨

今週は今までの好調分の反動を受けたような成績になってしまいました。 運用開始時にも連敗はありましたし、トレンドフォロー型の宿命として、相場とかみ合わない時は負けが続くのはやむを得ないのですが、それでも6連敗はさすがに痛い・・・

TREND HUNT FX【検証と評価】⑩

ここにきて大きく伸ばしています。 手法2つを合計すると、既に800PIPS近いプラスが確定しています。 検証開始から今週の確定分を合計して、やっと合計成績がプラスに転じました。 日足でトレードするため、こうして一方的に下・・・

FX Great Swing Signals【検証と評価】⑬

今週は合計400PIPSほどの獲得です。 週頭に先週終わりにキープしたロングをロスカットしました。 その後のショートエントリーが結果的にかなり天井で捉えた形になりました。 ここで約250PIPSほど獲得です。 私は最初の・・・

Max-System FX(マックスシステムFX) 【検証と評価】39

今週は400PIPSほどの獲得で終了となりました。 週の前半のロングがロスカットからドテンショートとなった以降、かなり大きく利を伸ばしました。 私はすでに利食いして、400PIPSを確定としています。 負けた後は大きく勝・・・

Helper FX 2.0【検証と評価】24

今週は130PIPSの獲得で終了です。 先週からのロング期待はあっさり反転してドテンのショート。 結果的にはこの最初のショートがプラスとなりました。 なのにこの大相場でこの獲得PIPSという点は残念な結果です。 週前半に・・・

MIGHTY FX-S2 【検証と評価】37

今週は250PIPSほどの利益確定。 現在はショートポジションで、少ないものの含み益を抱えています。 このシステムの今までから考えるとかなり控えめな成績のような気がしますね。 先週終わり際のロングがロスカットからドテンシ・・・

WILLなっちシグナル配信29

今週は手元成績で-10PIPS。 週の半ばではマイナスが先行していましたが、最終的には帳尻を合わせた格好になりました。 ただ、先週も書きましたが、このところ複数枚数を建てる指示が非常に多いです。 ×2程度のエントリーだと・・・

ドリームゲートFX【検証と評価】30

先週は非常に厳しい展開になってしまったドリームゲート。 今週も月曜日はFXDDの口座がマルタに移管したのに伴う対応不具合でトレードができなかったりとなんとなく嫌なムードが漂いましたが、このトラブルも手早く解決され、その後・・・

黒船再来FX投資方法【検証と評価】79

今週は大ブレイクとなり、約700PIPSほどの獲得です。 先週の終わり際にはロングポジションで3通貨キープしていましたが、BBも狭くなりつつあったので上値が重ければあまり追わないように、と警戒していた通りになりました。 ・・・

FXエントリー【検証と評価】76

今週は約500PIPSほどの獲得です。 もっと獲れていてもいいように感じていましたが、踊り場的に停滞した場所などで、小さく削られた分も多かったですね。 週を通じては、とにかくショート一色に絞りました。 ユーロ円の週末にか・・・

FXのプロトレーダーのポジション情報【検証と評価】109

今週は手元成績で+67pips。ようやく数字が付いてきたという感じですが、実に惜しい週でもありました。 週の半ばで、ポンド円の下落波動を捉えていながら、本多さん自身も書かれていますが、ダマシにかかって中途半端な位置で決済・・・

3クリックFX【検証と評価】

新しい裁量商材の検証を開始しました。 【3クリックFX】です。 300ページとボリュームのあるPDFファイルが商材のメインです。 商材自体は、メンタルや資金管理にも触れていますが、この商材の中心はあくまで『ライン』特に、・・・

クロスファイアFX【検証と評価】

ドル円を対象通貨にしたスキャル・デイトレタイプのEAです。 2月に入ってから検証していて、急にランキングの上位に出てきたなと思っていたら、トレコミュさんで販売を開始されたのですね。納得しました^^;。 過去の実績(主にバ・・・

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ