FX情報商材を徹底レビュー解説

Helper FX 2.0【検証と評価】21

今週はトータル140PIPSほど。

不調な部分もありましたがまずまずの成績です。

週前半のレンジを継続していた間も、サインは点灯。

先週に続いて、一進一退、かろうじてプラスというトレードが続きました。

ただ、最後の急落は反応して獲得。

ここまではよかったのですが、その後の値戻りで決済ドテンロスカットと、いつものパターンで少し成績を下げてしまいました。

その後、再度の下値探しでは少々遅めに追いかける形となり、やはり少し値を戻してしまってから決済。

決して悪い商材ではないと思うのですが、少々悔しさの残るトレードになっていますね。

特に週後半の急落でロングサインが点灯しているあたりは、ある意味反応が良すぎるようにも感じます。

ただ、相場との相性の問題もありますし、相場にあわせて設定を変更するという前提では仕方ないのかもしれません。

その分、他の通貨ペアや時間足への汎用性もあります。

私はポンド円2時間足のみにしていますが、ユーザーの好みで通貨ペアなど変更して行けるのは、ポートフォリオを作りたい方にはいいと思います。

継続して、プラスにはできていますので、その点も評価しておきたいですね。

Helper-FX(Ver2.0) 
売買シグナルに従うだけの最もシンプルで確実なFX投資法
シグナル発生結果を毎日アップ
http://helperfx.web.fc2.com/
価格:25000円
販売者:佐藤博文

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ