FX情報商材を徹底レビュー解説

「2010年3月」の記事一覧

3月28日【記事17個更新】

本日、検証中商材の記事を更新しました。 リアルタイムでの内容となっています。 よろしければご覧ください☆ A-1 ユーロ円売買履歴配信【検証と評価】③ クロスファイアFX【検証と評価】⑥ 3クリックFX【検証と評価】⑥ ・・・

A-1 ユーロ円売買履歴配信【検証と評価】③

今月は他の配信サービスが苦戦する中、ここだけが絶好調で利益を積み重ねています。 何せ負けません。 先週レビューで報告して以降も、連勝を続けていますね。 以下、無料配信開始(8日)からの結果です。 3月10日:+16pip・・・

クロスファイアFX【検証と評価】⑥

今週は厳しい展開でした。 ロジックが重なって複数のポジションを持ちに行ったところで大きく負けています。 それが2度ほど。 プラスのトレードもあるのですが、マイナス分を取り返すには至っていません。 8勝17敗で-112PI・・・

3クリックFX【検証と評価】⑥

先週に続いて、200PIPSほどを獲得で現在はノーポジションです。 先週、買い場探しと判断したポンド円ですが、週頭に一度急落。 ただし、4時間足ではヒゲをつけたに留まりましたので、次の足でしっかり下値を支えられた感触と、・・・

FX複利自動売買システムUSD Scalper【検証と評価】⑦

状況は変わりません。 3月1週目のショートポジションをまだキープしている状態です。 私の手元の状態はまだロスカットには至っていません。 おそらくデフォルトのストップにかかるまで、強制ロスカットを除いてはそのままポジション・・・

FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】43

サインが非常に機能的に働いていた前2週に比べると、ちょっと後半ドテンに振られた週ではありました。 ただ、確定成績の合計では150PIPSほどのプラスを上げています。 先週からの含み益が大きかったことが幸いしました。 先週・・・

FXスキャルマスター【検証と評価】⑫

今週は50PIPSほどの獲得です。 もっと大きく獲れていそうな相場なのですが、正直なところ苦戦してしまいました。 ドル円では大きく円安ブレイクとなった今週は、非常にはっきりした値動きと、値の進み方も早く一般的なスキャルに・・・

フォレックスメガドロイド【検証と評価】⑭

先週書きましたように、ADTのバージョンアップに合わせる形で、3つのチャートでの運用を開始しています。 同時に、口座の資金を少し減らして、小ロットでの運用になるようにしました。 結果は2勝1敗、-33pips。 金額的に・・・

REO-PRIMOユーロドルFX自動売買【検証と評価】⑬

今週はちょっと微妙な成績でしたね。 確定成績では3勝3敗で+35pips。 ただ、これは先週大きく抱えていた含み益のおかげです。 週の中盤以降はストップ3連続で利益を食いつぶす形となってしまいました。 今は1つだけですが・・・

TREND HUNT FX【検証と評価】⑭

今週は、確定分で-80PIPSほど。 現在はわずかに含み益を抱えてロングポジションをキープしています。 週頭、先週の下落をひきずる形で、ショートエントリー。 これが、あっさり反転して、ロスカットとなります。 その後、再度・・・

FX Great Swing Signals【検証と評価】⑰

今週は100PIPSほどを利食い。 現在、少しだけロングポジションを残しています。 先週から持ち越したショートポジションは、トレールしていたストップにかかり決済。 週頭については少々迷走した感もありましたが、下値を確かめ・・・

Max-System FX(マックスシステムFX) 【検証と評価】43

今週は約300PIPSほどの獲得です。 先週からの持ち越していたショートですが、下値が堅いことを確認して反発してきたため、トレールしていたストップにかかりました。 それでもプラスを積めています。 その後、BBの狭くなった・・・

Helper FX 2.0【検証と評価】28

今週は先週までと一転して、ほぼイーブン。 振り返ると、相場としては値動きもあり比較的獲りやすかったように思うのですが、値幅が案外狭かったのが敗因でしょうか。 この商材、比較的感度は高めです。 それが、先週は勝因となったわ・・・

MIGHTY FX-S2 【検証と評価】41

今週は約100PIPSほどの獲得。 相場自体は、まずまずだったと思います。 サインの点灯もきれいなのですが、値動きが早かったり、決済サインに若干乗り遅れたところなどもあり、少々利を削ってしまいました。 週前半、一度きれい・・・

WILLなっちシグナル配信33

今週の手元成績はマイナス38pips。 先週に続いてマイナスとなりましたが、これはスイング分を含まない結果です。 スイングは好調で、300PIPS近いプラスを出していますので、フルで対応されている方や、スイング中心の方は・・・

ドリームゲートFX【検証と評価】34

既にオンラインでFXCMに口座開設を申し込んでから1週間経過しましたが、まだ完了連絡はありません。 2度ほど問い合わせの電話をしましたが、ここ2週ほど口座開設の申し込み数が異様に多く、対応に時間がかかっているという話でし・・・

黒船再来FX投資方法【検証と評価】83

今週はドル円ブレイクに引きずられた感じですね。 週の合計では、利益確定で300PIPSほど。 ポンド円とユーロ円ではロングでの含み益を抱えています。 先週からキープしていたユーロ円ショートはかなり利を伸ばしました。 私は・・・

FXエントリー【検証と評価】80

2通貨で合計約300PIPSほど獲得です。 振り返ってチャートを見ると、もう少し獲りやすかったのではとも感じるのですが、個人的にはちょっとチャンスが掴みにくい週だったように思います。 特に週前半は、先週の急落を引きずって・・・

3月22日【記事18個更新】

本日、検証中商材の記事を更新しました。 リアルタイムでの内容となっています。 よろしければご覧ください☆ A-1 ユーロ円売買履歴配信【検証と評価】② クロスファイアFX【検証と評価】⑤ 3クリックFX【検証と評価】⑤ ・・・

A-1 ユーロ円売買履歴配信【検証と評価】②

こちらの配信ですが、8日から無料配信を受け始めています。 ここまではなかなかの成績ですね。 以下、無料配信開始からの結果です。 3月10日:+16pips 3月15日:+59pips 3月16日:+20pips 3月18・・・

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ