FX情報商材を徹底レビュー解説

Helper FX 2.0【検証と評価】28

今週は先週までと一転して、ほぼイーブン。

振り返ると、相場としては値動きもあり比較的獲りやすかったように思うのですが、値幅が案外狭かったのが敗因でしょうか。

この商材、比較的感度は高めです。

それが、先週は勝因となったわけですが、今週は一転してビンタのように振り回された感じでした。

まず、週半ばの円安ブレイク。

一番値幅の取れたトレードなのですが、ここでは反応の良さが決済サインの早さにつながり、100PIPSほどで手仕舞い。

ただ、これは商材の癖ともいえる傾向のように感じます。

手堅く100PIPSほどを積み上げるトレードが多いのは、これまでの検証でも強く感じています。

ただ、週の最後、狭い値幅なのですが、何度もサインが反転し、正直にフォローするとわずかではあるのですが、ロスカットを積み重ねることに。

特にショートの反応のよさは先週感じていたことですが、それだけに、ロングトレンド時の調整ショートではこのようなことが起こりやすいのかもしれません。

トレンドや、相場判断は振り返ってからわかることも多いのですが、今週はその典型だったように思います。

裁量は不要な、サイン点灯型商材ではあるのですが、ごく基本的なトレンドを意識することで含み損を抱えた場合での精神的な負荷が少し軽減されるように思います。

初心者のユーザー向けではあるのですが、相場に慣れてきてからでもトレンドラインなどの基本的な部分にも興味を持てるといいと思います。

Helper-FX(Ver2.0) 
売買シグナルに従うだけの最もシンプルで確実なFX投資法
シグナル発生結果を毎日アップ
http://helperfx.web.fc2.com/
価格:25000円
販売者:佐藤博文

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ