FX情報商材を徹底レビュー解説

「2010年8月」の記事一覧

8月30日【裁量トレードランキング変更&新規レビュー追加】

本日、新規商材のレビューを2件追加しました。 参考になれば幸いです。 FXメルマガゴールド 『パラボリック&1Mスキャルのススメ』 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 商材の種類が多岐にわたるため・・・

FXメルマガゴールド【検証と評価】

8月から一般向けの配信が始まったまだ新しいサービスです。 もともとクローズドで配信が行われていたもので、今回も初めは蝶乃塾(携帯アフィリエイトの塾)参加者向けのみの募集を予定されていたのですが、一般にも募集されることが決・・・

『パラボリック&1Mスキャルのススメ』【検証と評価】

テクニカル系の完全動画、裁量商材です。 提供される手法は2種類。 5分足でパラボリックを利用する手法と、その手法を基本にして1分足で独自のトレンドラインを利用する手法です。 使用するチャートは、FXA証券のCTですが、同・・・

乱獲FX【検証と評価】②

お待たせしました。 乱獲FXの検証を少しずつですがスタートさせています。 この商材ですが、ライントレードである裁量手法と、鉄板手法としたルールのある手法の2種類が紹介されています。 まずはこの鉄板手法を試しています。今週・・・

8月29日【記事20個更新】

本日、検証中商材の記事を更新しました。 リアルタイムでの内容となっています。 よろしければご覧ください☆ INAZUMA FX【検証と評価】⑫ 凪(Nagi)FX【検証と評価】② Max-System FX(マックスシス・・・

MIGHTY FX-S2 【検証と評価】63

今週は約150PIPSの獲得です。 ちょうど先週分のマイナスを取り戻して終了できました。 先週最後のロングサインは、週頭の暴落であっさりドテンに。 少々ロスカットが出ましたが、その後のショートは一気に利を乗せています。 ・・・

INAZUMA FX【検証と評価】⑫

先週、こちらの不手際でレビューが飛んでしまいました。 申し訳ありません。 先週と今週の成績に付いては以下の通りです。 11勝1敗 +80.4PIPS 先々週に大きめのマイナスがあって、ちょっと気にしていましたが、その後は・・・

凪(Nagi)FX【検証と評価】②

今週は、残念ながらデモ・リアル通じて初めてのドローダウン期となってしまいました。 成績は以下の通りです。 ドル円:8勝3敗 -188pips ドルスイス:8勝0敗 +39pips 負けの大半はドル円で序盤に記録した-17・・・

Max-System FX(マックスシステムFX) 【検証と評価】64

今週は280PIPSほどを獲得と順調です。 うまく週頭のショートブレイクを捉えています。 先週末にロングのドテンからショートという条件成立を見落としていたようで、少し遅れてエントリーしています。 値を落とし、戻したところ・・・

ラグジュアリーFX【検証と評価】⑥

今週は週の半ばにトラブル発生。 サインのメール配信がストップしてしまいました。 私は常時設置PCから遠隔操作でメールを受け取っているため、メールが止まるとサインの確認ができなくなります(汗)。 販売者さんに問い合わせした・・・

FX孔明オートトレードシステム 【検証と評価】⑨

6月30日からForex.comのデモ口座を利用してテスト運用して、先週からリアル口座に移行しました。 マニュアルの指示通り、基本ロットは0.01での稼働成績は以下の通りです。 なお、デモからリアルまでを通算した成績とな・・・

ハイパーリターンFX【検証と評価】⑩

収支改善と期待した今週でしたが、残念ながらそう都合がいい流れにはなってくれませんでした。 以下、今月に入ってからの詳細成績です(日付は決済日)。 7月3通貨トータル:+451pips 【ポンド円】 8月2日:-193  ・・・

Zone FX System5ゾーンFXシステム【検証と評価】⑪

デモトレードで検証中。 今週は5勝5敗、91PIPSの獲得で、プラスで終えています。 先週も不調だったオセアニアで大きく負けて大きく取り返すといった具合で、利幅はさほど大きくありません。 細かく積み上げてプラス圏維持とい・・・

インテリジェントFX【検証と評価】⑫

今週は52PIPSの獲得です。 ユーロドル5分足を使用しています。 メインにブレイクアウト手法を意識していますが、今週はこれだけではトレード回数がかなり減ってしまう結果となりました。 特に今週は前半は突発的な値動き、後半・・・

プロトレーダーエコのFXライントレードマスタープログラム【検証と評価】⑲

今週は、240PIPSほどの獲得。 待ちかねたブレイクで、ライントレードしやすく、しっかり獲ることが出来ました。 トレード時間をもっと取れれば、更に獲れている方もおられると思います。 同じ様なライントレードでも、使用して・・・

パリス昼豚の5万円FX 【検証と評価】⑲

今週は81PIPSの利益獲得。 ユーロドル5分足での、1日20PIPS獲得で撤退を継続中です。 確実に少しずつでもプラスにする習慣付けさえできると、専業トレーダーという選択肢も見えてくるのがこの手法のすごいところですね。・・・

FX24フォレックスショッカー完全攻略パック【検証と評価】⑲

今週は各通貨まんべんなくトレードがありました。 なお、先々週からユーロフランを再度外して、今はユーロドル、ドルスイス、ユーロポンドの3通貨体制です。 以下は今週の成績となります。 ユーロドル:4勝1分け +16pips ・・・

FXEZ-2【検証と評価】21

今週の成績は以下の通りです。 ドル円:3勝1敗 +141pips ポンド円:トレードなし ユーロドル:1勝0敗 +40pips 先週少し触れましたが、やはりトレンドが出ると強いです。 今週はドテンでの損失を最小限に抑えて・・・

A-1 ユーロ円売買履歴配信【検証と評価】25

今週は序盤から慎重な動き。 エントリータイミングを懸命に見極めようという動きが感じられました。 しかしながらエントリーした金曜日のトレードはまたしてもマイナス。 ずれた歯車はなかなか噛み合いませんね。 上記のエントリーの・・・

3クリックFX【検証と評価】28

今週は200PIPSほどを利益獲得。 急な値動きに少々動揺した部分もあり、後半ではうまく波に乗れなかったのが悔しいです。 週前半は、先週からの下落圧力がブレイクした感ですね。 ある意味、予想していた部分でもあったので、節・・・

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ