FX情報商材を徹底レビュー解説

乱獲FX2ダブルトラップ【検証と評価】③

デモトレード2週目です。

引き続き、ドル円の5分足でテストトライ中。

現在は、かなり意識して長時間割いています。

今週は、15トレード、勝率は75%程度、40PIPS程の獲得でした。

負けトレードそのものはかなり少ないのですが、気になったのは勝ちトレードの値幅です。

レンジ的に動いているような値幅の狭い相場では、プラスではあるものの3PIPS、2PIPSといった利食いもあります。

ただ、大きく負けることが少なければ、十分勝ちは狙える勝率ではあります。

2段階の利食いで、利大となるトレードは、勝ちトレードの3割程度でしょうか。そう多くありません。

ただ、2段目の利食いまでいければ、10~15PIPSは獲れています。

ロスカットが相場によるため、一概に損小を約束するものではないのが不安要素ではありますが、大きく負けたケースは一度だけで、あとは3PISP程度のレンジでの相場の綾にかかった感触のトレードだけでした。

ボラティリティの大きな通貨ペアの場合は別ですが、この負け方であれば今後も期待できそうです。

ただ、トレード回数は本当に少ない日も多く、1日中監視しても3回のみということもあります。

やはり複数通貨の複数時間足での活用がベターではありますね。

ただ、シンプルな手法ですので、比較的監視体制もとりやすいかと思います。

勝率の高さと再現性についてはかなり期待できます。

シンプルなスキャル手法をお探しの方には、いい商材だと感じています

http://www.infocart.jp/e/48409/7431/(インフォカート決済)
http://ranfx.net/dt/t2.html(インフォトップ決済)
価格:28800円
販売者:セントラル産業株式会社

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ