FX情報商材を徹底レビュー解説

ゴールデンスパイダーFX【検証と評価】⑤

1回だけのトレードでしたが、27PIPS獲得です。

やはりかなり好感触ですね。

実戦投入に移ろうと思います。

********************

(注意)表記時間はMT4上の時間表示です。

日本時間に直す場合は+9時間してください。

■6月26日8時台

1時間足をチェックして、トレード時間帯入りしたところで、ショート方向へエントリーです。

直前で、レジスタンスの水平線にタッチ。

下値スペースがかなりあることも確認できます。

移動平均線が下抜けしてきたところで、5分足でタイミングを見てショートで入りました。

結果として、建値近くまで何度か戻し、含み損を抱えた瞬間もありましたが、しっかり下のサポート水平線まで到達しています。

ホールド時間から考えると控えめな成績かもしれませんが、しっかり推察通りに値が進むことで、サポレジの信頼性の高さを感じることができたトレードでした。

相場は、このサポートタッチから反転しています。

このあたりも、チャートをしっかり見るだけでもかなり勉強になるように感じます。

*******************

5分足でタイミングを見ることや、利食いは5分足で考えないことなどが、当初戸惑うかもしれませんが、じっくりデモトレをすれば十分初心者の方にも使いこなせる内容だと思います。

チャートには、トレンドラインやサポレジといったラインがどんどん自動で引かれていきます。

これを見るだけでもかなり勉強になりますね。

矢印サインも点灯しますが、あくまで裁量商材で、軸は1時間足です。

このため、ホールド時間も長くなりますが、かなり手応えは感じられるいい商材だと思います。

また、今回購入者へのメール配信で、新情報をいただいています。

詳細は正式発表を待ちますが、どうやら、この商材を使用したオリジナルルールや、独自の手法などを、ユーザー同士が共有したり、有償提供できるような仕組みをリリースされるようです。

SNSなどはよくありますが、有償での共有を実現するといった点は、新しい仕組みだと思います。

詳しいことが分かり次第、またお知らせしていきます。

ゴールデンスパイダーFX
http://goldenspiderfx.jp/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ