FX情報商材を徹底レビュー解説

ゴールデンスパイダーFX【検証と評価】⑧

実戦投入スタート3週目に入りました。

先週後半から、70PIPSほどを獲得しています。

使用通貨はユーロドル。

********************

(注意)表記時間はMT4上の時間表示です。

日本時間に直す場合は+9時間してください。

■7月24日9時台

日足では下げ基調。

トレード時間に入り、1時間足が陰線をつけてきたこと、チャートパターン的にも上値の重さが感じられていました。

ちょうど、実足のすぐ上にサポートラインがあり、下方向への矢サインが点灯したところでショートで入っています。

結果は30PIPSほどの獲得。

もう一段下まで値が進みましたが、トレンドラインも意識して早めに手仕舞いしました。

****************************

この前日はトレードを見送っています。

方向感がつかめない場合は、トレードオフとしてもいいと思います。

トレード時間が限定されているため、ポジションをとりたくて焦る気持ちになりがちですが、転換期など難しい相場にあたると大きく負ける可能性もありますし、あくまで裁量トレードだと考えて慎重に取り組んでいます。

今回はチャートパターンも意識しました。

王道的なトレード手法を助けるための商材ですので、ユーザー側主体に裁量をベースにしてトレードしていくほうがベターだと考えています。

トレンドラインやサポレジといった基本ラインを自動で引きながら、裁量トレードを協力に支援する商材です。

裁量の基本は理解している方向けですが、これから裁量トレードに挑戦したいという方にも心強い商材だと考えています。

ゴールデンスパイダーFX
http://goldenspiderfx.jp/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ