FX情報商材を徹底レビュー解説

ゴールデンスパイダーFX【検証と評価】⑨

実戦投入スタート5週目に入りました。

順調に利益を重ねて101PIPSの獲得。

先週末大きく獲れたことで利を伸ばしています。

****************************

(注意)表記時間はMT4上の時間表示です。

日本時間に直す場合は+9時間してください。

■8月3日11時台

日足では下落の底。

ただ、前日の陰線は短く、トレード時間に差しかかるにつれ、大きく動き始めました。

完全に逆張りではあるのですが相場の勢いを重視してのロング。

結果としてはかなり大きく利を伸ばすことができました。

時間切りでクローズとしています。

通常のトレードとはかなり勝手が違いましたので、これはイレギュラーな例だと考えています。

■8月7日9時台

前々日の突き上げから反動で調整、踊り場的に方向感のない場面でした。

1時間足で反転したところと、5分足のタイミングでロングで入りましたが、あまり長く期待できるとは考えず、1時間足のMAを実足が超えたあたりで手仕舞いとしています。

このあたりはサポレジにあたるラインらしいものもなく、完全に裁量での判断でした。

少々難しい感触の相場が続いているように思います。

****************************

さて、以前から、購入者用のSNS的なサポートサイトについて告知がありましたが、ついにオープンとなりました。

異色なのはアフィリエイトサイトを兼ねている点ですね。

購入者は、この商材に自分なりの使い方やノウハウを追加して情報として提供します。

そこから商材が購入されると、20%がアフィリエイト収入として還元されるというSNSです。

まだ参加者がおらず、どのようなサイトとなるのか未知数な部分もありますが、購入済の方で気になる方はぜひチェックしてみてください。

ゴールデンスパイダーFX
http://goldenspiderfx.jp/

この記事への2件のコメント

  1. ライス より:

    ゴルスパ購入しました。
    慣れるまで時間がかかりそうです。

    基本は1時間足でトレンドを見ていて
    5分足でエントリータイミングを見るんですよね?

  2. 管理人【FXキラー】 より:

    ライスさん、コメントありがとうございます☆
    レスが遅くなりすみません。
    ゴールデンスパイダー、確かに裁量系ということで慣れは必要ですし、ユーザーの力にもよるところが大きいのですが、使い慣れてくれば非常にトレードしやすいツールだと思います。
    さて、エントリータイミングですが、基本は5分足の矢印です。
    こちらは1時間足の方向性にかかわらず、比較的頻度高く出てきますので、押し目を拾う場合などに特に力を発揮します。
    ただ、決済については1時間足を参考としてくださいね。
    5分足で決済をすると利大を逃すことが多いです。
    やはりしっかりと1時間足でシナリオを作れていることが基本になると思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ