FX情報商材を徹底レビュー解説

ゴールデンスパイダーFX【検証と評価】⑪

実戦投入スタートも10週目。

トレード時間帯の決まっている裁量トレードです。

****************************

(注意)表記時間はMT4上の時間表示です。

日本時間に直す場合は+9時間してください。

■9月4日10時台

日足は、ちょうど転換ポイントか、それまでの足より短く、方向感ははっきりしていません。

トレード時間帯に入り、1時間足でそれまでの上昇トレンドラインを割ってきましたのでショートでのポイントを探していたところで5分足はショート、ロングそれぞれのサインが次々点灯します。

ここでショートを仕掛けました。

1時間足での太いサポートラインまでの20PIPSほど、その次のラインまでの40PIPSほどと2段階に分けて利食いしています。

*****************************

裁量トレードの支援ツールということでトレンドラインとサポレジラインが自動で表示される商材です。

日足、1時間足で方向性をチェックしながら、決められたトレード時間(日本時間では夜間、NYタイムにあたります)にトレードします。

エントリーは5分足に表示される矢印サイン。

ただ、このサインについては、今回のように15分毎にどんどん入れ替わってロングもショートも点灯するため、やはり長い時間足で方向感を決めておくのがポイントとなります。

5分足は、あくまでエントリータイミングをチェックするためだけですね。

決済も1時間足での裁量で行います。

概ねホールド時間は5時間程度となり、相場によって獲得PIPSは20~100PIPS程度。

デイトレとしては充分な成績を狙えています。

使用通貨ペアはユーロドル。

ある程度裁量トレードの基本がわかっていれば充分使いこなしていける非常に便利なツールだと感じています。

運用開始からの成績も順調ですので継続して活用していきます。

ゴールデンスパイダーFX
http://goldenspiderfx.jp/

この記事への2件のコメント

  1. ライス より:

    購入して、テストしています。
    ですが、次々ソフトの購入や、メルマガの購入をすすめて来ます。

    ゴールデンスパイダーFX単品だと使えないのでしょうか?

    提供先がお金を取ることだけしか考えていないような気がします。

  2. 管理人【FXキラー】 より:

    ライスさん、コメントありがとうございます☆
    いいえ、単品で十分使えると思います。
    私自身、バックエンド商品は購入していません。
    より応用的な手法を身に付けたい方が、入手されれば良いと考えています。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ