FX情報商材を徹底レビュー解説

ワンタイムFXライト【検証と評価】①

今回は久々にシグナル配信のご紹介です。

朝一配信でほったらかしパターンですので、昼間に仕事をお持ちの方も対応可能だと思います。

「ワンタイムFXライト」は、ポンド円とドル円を対象にしたシグナル配信サービスです。

配信元の「エーワントレード」さんは、以前に他の配信を手掛けてらっしゃったこともあるので、
ご存知の方もいらっしゃるのではないかと思います。

冒頭にも書きましたが、こちらは朝一配信タイプのシグナルとなります。

毎朝7時(冬時間は8時)にエントリーのメールが届きます。

リミット・ストップも指示されているので、注文を入れたらほったらかし。

あとは21時までに決済されなければ、その時点で成り行きで決済。

作業は以上です。

トレード自体にかかる時間は合計でも5分ほどと非常にお手軽ですね。

あと、気になるのは実績ですが、
過去の成績は以下の通りです。

2010年合計:+731pips

2011年合計:+548pips

2012年1月:+140pips

   2月:+64pips

   3月:+156pips

   4月:+259pips

   5月:+434pips

   6月:+356pips

   7月:-172pips

   8月:-299pips

   9月:+315pips

2012年ここまでの合計:+1253pips

実は、こちらの配信ですが、以前にもご紹介の依頼を受けたことはあったのですが、
当時は成績掲示期間がまだ短くて、もう少し様子を見たいと見送らせていただいた経緯がありました。

今回はそれから時間も経ち、安心してご案内できるパフォーマンスが継続して出ていることを確認してのご紹介となります。

もちろん、月単位で見たときには、マイナスが出る可能性はあるかと思います。

また大きく爆発的に稼げる可能性は少ないかもしれません。

しかしながら、安定して月100pips~200pipsを、あまり労力をかけずに取りたいにはオススメかと考えています。

申込み最初の月は無料となっていますので、まずはお試しで申し込んで見られるのもいいかもしれませんね。

今年も7・8月は残念ながらマイナス計上でした。

ワンタイムFXライト
http://aonetrade.jp/1timefxlite/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ