FX情報商材を徹底レビュー解説

ゴールデンスパイダーFX【検証と評価】⑭

実戦投入スタートも15週目。

安定してプラスを獲得中です。

直近1週間で110PIPS獲得でした。

****************************

(注意)表記時間はMT4上の時間表示です。

日本時間に直す場合は+9時間してください。

■10月4日10時台

日足は上方向が確定済み、1時間足でも上向きということで抵抗なくロングで入りました。

前日からの流れも上向きでしたね。

途中、サポートがありましたが、そのままトレールで追いかけることにしてトレード時間終了まで利を乗せたままキープ。

大きく利大とすることができました。

トレード時間終了で捌いていますが、この時間を過ぎてから値動きは一服したため、非常にいいタイミングだったと思います。

商材のトレード時間設定も絶妙だと感じた日でした。

■10月9日8時台

日足は下方向へ転換が確定したばかり。

1時間足での方向が下に出たため、ショートで入りました。

1時間足チャートでは、ちょうどこのポイントでチャート上の直近レンジ下値を抜けています。

また、トレンドラインのすぐ下でレジスタンスとして認識したことや、下方向への転換ポイントには、レジスタンスラインも存在しています。

結果はそのまま大きく下げて80PIPSほどを獲得しています。

*****************************

あくまで裁量支援ツールとしての商材ではありますが、ある程度チャートが読める方であれば、かなり使い勝手はいいと思います。

まず、サポレジや、トレンドラインを自分で全て引く必要がありません。

基本はトレード時間のみ、日足での方向感を確認というルールも決められています。

明確なトレードルールがあるわけではありませんが、上記の制約だけでも考え方の方向性が定まるため、まったくの完全裁量商材よりは取り組みやすいと思います。

ライントレードという主観的なテクニカルを、客観性のある自動化とし、ユーザーがトレードしやすくした商材です。

裁量トレードを身につけてみたいという方にもオススメだと思います。

ゴールデンスパイダーFX
http://goldenspiderfx.jp/

この記事への2件のコメント

  1. key より:

    いつも有益な情報をありがとうございます。

    この商材についてですが、キラーさんの記載事項の中に、「トレード時間」にルールがあるように書いてありますが、これはどういう内容なのでしょうか。

    差し障りのない程度にご教示いただければ幸いです。

  2. 管理人【FXキラー】 より:

    keyさん、コメントありがとうございます☆
    ゴールデンスパイダーFXのトレード時間は、あらかじめチャート上にトレード時間帯が色分けされて表示されます。
    実際には、ロンドン終盤あたりからNYにあたり、日本時間では18時から25時にあたります。
    基本はこの時間にトレードすることになります。
    レビューではMT4時間で表示していますので少々わかりにくいのですが、MT4時間に+9時間していただくと日本時間になります。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ