FX情報商材を徹底レビュー解説

ゴールデンスパイダーFX【検証と評価】⑰

実戦投入スタート24週目。

91PIPS獲得です。

****************************

(注意)表記時間はMT4上の時間表示です。

日本時間に直す場合は+9時間してください。

■12月6日13時台

前日の足で日足が転換。

ショート方向に動き出したトレード時間後半でエントリーしました。

裁量判断で、レンジ抜けしたと見えたことが決め手です。

トレード時間終了までキープして、45PIPSほどを獲得しています。

たいていはトレード時間初動でのエントリーが多いのですが、後半で動き出したのは珍しいように思います。

トレード時間中は油断せずしっかりチェックしていったほうがいいですね。

■12月7日8時台

前日の日足がしっかり陰線だったこともあり、早々にショートで入りましたが、結果としてはイーブンでした。

エントリー直後もあまり動きが出ず、正直なところ気を揉んだのですが、後半になって下げ始めました。

一時、40PIPSほど利を載せたところで、利食いしておくべきだったのですが、そのままホールドしたことが仇になり、トレード時間終了で建値近くまで反発。

結果としてはほぼイーブンと、残念なトレードとなりました。

■12月11日9時台

前日の日足が陽線で終わり、転換したとみてロングで狙って入りました。

もともと、太いサポレジ線、トレンドラインが密集しており、判断には迷うところがありましたが、そのどちらも抜けて上に動いたことで追いかけて正解と判断。

結果、すぐ上のレジスタンスも抜け、しっかり利を乗せてトレード時間終了で決済しています。

40PIPSほどの獲得でした。

*****************************

ライントレードでの裁量判断で、必ずしも勝ちトレードばかりでもありません。

ただ、ラインそのものは自動で生成されることで、自分のライン取りから見直すのではなく、裁量判断に集中してトレードできる点が使いやすい商材です。

初心者の方は最初どうするべきか戸惑うこともあるかと思いますが、特に中級者、ライントレードを好む方には使い勝手のいい商材だと思います。

ゴールデンスパイダーFX
http://goldenspiderfx.jp/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ