FX情報商材を徹底レビュー解説

ゴールデンスパイダーFX【検証と評価】⑳

実戦投入スタート37週。

35PIPSの獲得です。

****************************

(注意)表記時間はMT4上の時間表示です。

日本時間に直す場合は+9時間してください。

■3月7日8時台

日足の方向感が掴めないまま、動いたほうへエントリー。

節目ラインが目標値として見えていたため、日足の方向感とは逆でもトライすることにしました。

結果的に70PIPSのほどをしっかり獲れてのプラスとなっています。

トレード時間を指定してあるため、限られた条件下で判断することがプラスとなったように思えたトレードでした。

■3月8日10時台

前日の上昇を値ごろ感としてはキープしたまま、トレード時間に上に動いたためエントリーしています。

しかし、一度利を乗せたと思ったら急落。

ストップとして入れていた節目ラインでのロスカットとなりました。

▲40PIPSほど。

****************************

日足の方向感がはっきりしない期間が続いています。

動いた方へついていくも、突発的に逆に動くケースや、トレード時間中には値動きの出ない場合もあり、成績は奮いません。

ただ、そろそろ日足の底値も固まってきたように見えます。

まずは1.31370前後の節目ラインまでの短期トレード。

その後は日足で形成している下落ラインをどのように動くかを注意していきます。

トレンドラインや節目ラインを一定ロジックで自動化しているため、シンプルにライントレードに集中できるのがこの商材の強みです。

初心者の方には使い方が不親切ではありますが、ラインの引き方という一番の難関を自動で行なってくれる点はオススメできるポイント。

ユーザーは裁量判断にだけ注力することができますので、効果的なトレードができると思います。

ゴールデンスパイダーFX
http://goldenspiderfx.jp/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ