FX情報商材を徹底レビュー解説

ゴールデンスパイダーFX【検証と評価】21

実戦投入スタート38週目。

53PIPSの獲得でした。

****************************

(注意)表記時間はMT4上の時間表示です。

日本時間に直す場合は+9時間してください。

■3月14日9時台

日足では方向感が掴めないまま、動いたほうへついていくトレードで入りました。

ショート方向で、20PIPSほどを獲得です。

すぐ下の最初のサポートラインにタッチして利幅が獲れたと思ったところであっさり反発してきたため、慌てて決済。

少しチャートを見落としていたらもっと利を削られていたと思います。

トレード時間はこまめなチェックと、逆指値注文も活用が必要ですね。

■3月15日9時台

やはり方向感は決め兼ねているままに、ロング方向へ動いた所でエントリーしています。

すぐ上に太いレジスタンスラインがあり、ここをリミットに設定して逆指値を入れておきました。

それでも40PIPSほどは確保できています。

結局、このラインを大きく抜けたものの、すぐ次の足では反落していますので、結果としては満足な成績となりました。

****************************

日足での大きな流れは下。

トレンドラインも下落で引かれています。

ただ、トレード時間では上下両方へ動くことが多く、ちょうどこのレビューを書いている今もトライアングルの中で値動きしている状態です。

無理なトレードをするのではなく動いたほうへ素直についていくことにし、早めの手仕舞いを意識してラインを見るようにしています。

このような場合はサポレジラインが重要となりますので、しっかりチェックが必要ですね。

ラインは自動生成されますので、しっかりトレード判断に集中できるのはやはり便利なツールだと思います。

ゴールデンスパイダーFX
http://goldenspiderfx.jp/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ