FX情報商材を徹底レビュー解説

ゴールデンスパイダーFX【検証と評価】22

実戦投入スタート39週。

引き続き好調です。

92PIPSの獲得でした。

****************************

(注意)表記時間はMT4上の時間表示です。

日本時間に直す場合は+9時間してください。

■3月22日9時台

方向感が定まらない日足が続いていましたが、ここはしっかりロングで入れました。

ちょうどロウソク足動き始めたこともエントリー判断を後押ししていますが、ポイントはすぐ下にあった太いサポートラインです。

ここでサポートされるならロスカットも限定的とリスクもしっかり考えられましたので、迷わずエントリー。

結果、きっちり上げて50PIPSちょっとを獲得しています。

■3月25日10時台

週明けは逆に太いサポートラインを目指して動きました。

はっきり下と方向を定めていたわけではありませんが、1時間足チャートが動き始めてからショートで仕掛けています。

目標となる太いサポートラインまである程度の利幅が見込めたのが判断理由でした。

80PIPSほどを獲得しています。

****************************

トレンドラインを自動生成するツールということで、トレンドラインでのトレードを考えがちですが、今回のようにサポートラインやレジスタンスラインも非常に有効に機能しています。

強弱は太さで視覚的に表示され、それらを目標値としてチャートが動くと考えれば裁量トレードとしての判断がかなりやりやすくなりました。

もちろん基本の順張りや節目といった知識は必要ですが、初心者から中級レベルを目指すくらいの方で、裁量トレード、特にライントレードに興味がある方にはオススメのツールだと思います。

ゴールデンスパイダーFX
http://goldenspiderfx.jp/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ