FX情報商材を徹底レビュー解説

FX FLASH PRO【検証と評価】③

4月1日~9日の結果です。

3月26日からトレードがほとんどなく、多くの方から質問もいただいていましたが、
やはり問題なかったようで、4月3日に1回エントリーをした後、
4月5日に突然、怒涛のようにポジションを持ちました。

しかもこの日は9連勝。本領発揮と言って良かったと思います。

その後、ちょっと大きめの負けが何度かあり、
この記事を書いている時点では26勝4敗:+479.86ドルとなっています。

今回の負けもそうでしたが、同じ通貨ペアで複数のチャートを開いていることもあり、
同じようなポジションを持って、複数まとめてストップに持っていかれるケースがあります。

このあたりはパラメータでポジション数の制御を考えるなど、
いくつか今後の検討課題とする必要があるかもしれません。

現状でも満足はしているのですが、より良い動きをしてくれれば、
それにこしたことはないですからね。

さて、コメント欄で質問をいただいていましたが、このEAは同じチャート内でのポジション、
そして同じアカウント内でのポジション数に制限をかけることができます。

特に、同じアカウント内でのポジション数は、EAを併用しているときなど、ひっかかることが多いので、
気になる方は、デフォルトで「5」になっているパラメータを調整するようにしてください。

FX FLASH PRO
http://fxflash.com

この記事への4件のコメント

  1. hanada より:

    FXキラー様

    今週の成績は-551.43ドルと最悪ですが、FXキラーさんはどうですか?

    参考までに、教えてください。

  2. 管理人【FXキラー】 より:

    hanadaさん、コメントありがとうございます☆
    -3682.48ドルですね。設定はデフォルトのままです。
    4月の収支も残念ながらマイナスに落ちました。
    ただ、以前にもこのレベルのDDは記憶にありますので、あまり過度に気にはしていません。気長に動かそうと思っています。
    同一通貨ペアのポジションが重なると、収支のブレが大きくなりますので、より安定させる場合は、そのあたりを触る方がいいかもしれませんね。

  3. Kenju より:

    すみません、上記のコメントのMaxTradePerAccout=1はMaxTradePerVersion=1の間違いです。せっかくAutoMMを小さくしても、同じVersionの2回目のロットサイズが減らないのは何故ですかね。相変わらずの大きめのSLとなっています。

  4. 管理人【FXキラー】 より:

    Kenjuさん、コメントありがとうございます☆
    レスが遅くなりすみません。
    なかなか厳しい状態が続いていますね。
    私の場合は使い出しが早かったので、まだプラスですが、この状態が続くと、ストレスを感じる方が多いのはもちろん分かります。
    もうしばらくはデフォルトで、と考えていますが、触るとすれば、パフォーマンスが悪い通貨ペアを止めることでしょうか。
    すみません、追記の質問に関しては、ちょっと私の方では分かりません。。。。
    デフォルトで使っているので、あまり気にしたことがなかったもので・・・。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ