FX情報商材を徹底レビュー解説

パリス昼豚の5万円FX 【検証と評価】120

先週は69PIPSの獲得。

安定してほぼ毎日、ユーロドルらしいトレンド部分ができているチャートでした。

途中、広めのレンジで苦戦もしましたが、概ねトレードしやすくコンスタントに成績を残せています。

この商材はごく初心者向けに、出来る限りシンプルな手法で裁量トレードを習得できるように作られています。

ただし、多くのトレンドフォロー型商材が提供するような、ブレイクで100PIPS以上を狙っていくものではありません。

1日20PIPS限定、それも数回のトレードで確実に利益を狙うことが目標です。

ホームランではなく、ヒットをしっかり繋げていくイメージです。

実際には、シンプルなテクニカルを複数使用し、一定条件下でトレードを検討していきます。

裁量手法というと再現性や理解度に不安を感じる方も多いと思いますが、まずは自分で「分かる」と手応えを得ることを重要視しています。

そのために使用するのはユーロドル。

この通貨ペアを前提に基本手法が構成されています。

ロジックはユーロドルで最も頻度の高い基本的な値動きをベースにしています。

その分、習得しやすいと思います。

視覚的な条件も利用し、ロジックそのものは理解しやすいのも特徴です。

初心者の方向けに複利や少額資金での資産形成も解説されています。

為替値動きも活発化し、トレードそのものもやりやすくなっています。

FXに興味を持ち始めた方に、ぜひオススメしたい商材の一つです。

5万円でスタート、1年以内に手取り100万円確保
パリス昼豚の5万円FX
http://t-commu.net/pages/5FX_2/(インフォカート決済)
http://t-commu.net/pages/5FX/index.html(インフォトップ決済)
価格:29800円
販売者:株式会社ビヨンド

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ