FX情報商材を徹底レビュー解説

3クリックFX【検証と評価】91

100PIPSほどを獲って、一度手仕舞い。

方向は上と見ていますが、上値も重そうな状況であまり強気には出ていません。

大きく急落後の戻りで手仕舞いして、動いた方向へついていくと決めたところで相場が上向きに戻りつつあります。

先週のレビューで想定したように、下値は切り上げてきましたのでそのまま上へついて行きました。

ただ、直近の高値を素直に超えるには少々ハードルがあるようですね。

少しレンジが続く可能性も視野に入れて、あまり強気なポジションは控えています。

商材の手法では、トレンドラインや節目での水平線を意識して判断していきます。

明確な手法と言うよりは、大量の事例集からパターンを学び、自分なりに解釈した感覚を実際のチャートで再現していく形です。

正解が分かりにくいという点では再現性に疑問を持つ方もおられると思いますが、多くの理論的なトレンドラインの解説書と比較すると大量の事例集とトレード判断の解説は理解しやすいのではないかと思います。

ポンド円4時間足での運用ですが、もちろん他の通貨ペアでも問題なく活用でき、王道の裁量トレード学習ができる商材の一つです。

『3クリックFX』
勝ち続けるなら王道!
利大損小の極意!ラインで炙り出すたった3つのクリックポイント!
勝ち続けるトレーダーになるために必須なのは相場力。
辿り着いた真実のライントレードノウハウ公開!
http://fx1oku.net/(インフォトップ決済)
http://fx1oku.net/01.html(インフォカート決済)
価格:29800円
販売者:セントラル産業株式会社

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ