FX情報商材を徹底レビュー解説

ゴールデンスパイダーFX【検証と評価】24

実戦投入スタート43週です。

91PIPSの獲得でした。

****************************

(注意)表記時間はMT4上の時間表示です。

日本時間に直す場合は+9時間してください。

■4月17日8時台

下方向へ動いたところでショートを仕掛け大きく伸ばしました。

日足では太い節目があり大きく抜けたことで勢いが出たようですね。

動き始めから利を乗せていたため、結局トレード時間の終了間際までキープしての手仕舞いです。

このトレード時間の制約を始め、いくつかのルールは裁量商材では珍しいのですが、実際にはトレンドラインやサポレジだけで判断できないチャートの場合に非常に助かっています。

■4月22日9時台

流れはとにかく下方向とみて、下へ動き始めたチャンスでショートを仕掛けています。

トレード時間直前に大きく下げており、値幅は期待できなかったのですが、すぐ下のサポートラインまでは10PIPSほどありましたので、この値幅だけを狙うトレードとしました。

結果的に目標値までは下げて10PIPSほどを獲得。

トレード時間終了時には値を戻してしまいましたので、いいタイミングで手仕舞いできたと思います。

****************************

裁量商材ですので、自己判断でトレードする必要があり、初心者の方には少々戸惑うこともある商材かもしれません。

ただ、生成されるラインは非常に見やすく、一定ロジックで引かれているため、ライントレードという主観的なテクニカルの判断材料が一定基準で均一化される非常に優れたツールです。

主観で引いてしまったラインでライントレードを行うことに疑問があったため、個人的にも非常に有用だと思っています。

中級者以上の方でも、ぜひ一度お試しいただければと思います。

ゴールデンスパイダーFX
http://goldenspiderfx.jp/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ