FX情報商材を徹底レビュー解説

激スキャFX【検証と評価】②

35PIPSの獲得。

あまり多くトレードできないため、成績こそ控えめですが、慣れてくれば機械的にトレードするだけで、裁量判断はほとんど不要です。

ただ、2,3分のトレードで、2PIPS程度の利幅ということもあり、うまく操作できるか、瞬時にしっかりとポジションをとれるかが大切です。

決して出先などではなく、落ち着いて集中してトレードできる環境でお使いください。

私はGMOクリック証券のワンクリックで約定するチャートを使用しています。

決済も同様に一瞬です。

他の商材と併用などではなく集中して取り組む時間を設けています。

勝率はしっかり再現した場合には比較的高く6,7割は維持していると思います。

1分足使用のスキャルピング商材で無裁量というものはこれまでも非常に少なく、また販売期間も短いものが多い傾向にあります。

このサイトでも、実際に長く検証しているものはあまり多くありません。

ただ、この商材の場合、パラメーターの変更など可変部分が多いため、ユーザーの好みで調整することもできます。

将来的に長く使っていける商材ではないかと思います。

激スキャFX
>http://trade-cyclone.com/project/violent_scalper_c/index.html

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ