FX情報商材を徹底レビュー解説

FX Capitalist【検証と評価】③

前回レビュー時には絶不調だったこちらのEAですが、
4月は若干巻き返しが見られます。

とはいえ、好調時には遠い動きです。

3月28日~4月26日の成績は以下の通り。

5勝15敗:-11.1pips

1回の勝ちトレードでプラス領域に持って行ける、タイトなマイナスではありますが、
なかなかうまく突き抜けてくれません。

実際にポジションを持つタイミングを監視していることもあったのですが、
ちょっとしたヒゲ的な動きでストップにかかってしまい、
その後レートは突き抜けるという動きをしたことも何度かありました。

このあたり、ストップ4pipsというのがもどかしく感じることもあります。

とはいえ、このストップがあるからハイロットで運用できるというのもありますので、
ここは我慢して動かしていきたいと思います。

今のところ運用停止は考えていません。

FX Capitalist
http://www.nksk.info/clst.html

この記事への2件のコメント

  1. hanada より:

    FXキラー様

    今月も成績不振なので中旬に停止しました。
    再開しようかどうか迷っていますが、その後の成績はいかがでしょうか。

  2. 管理人【FXキラー】 より:

    hanadaさん、コメントありがとうございます☆
    今月に入ってからはトレードの回数自体が少ないですね。
    私の手元は1勝2敗で+0.2pips。
    金額的にはロット数の関係で若干のマイナスとなっています。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ