FX情報商材を徹底レビュー解説

【新規レビュー】バイナリーディスパーション【検証と評価レビュー】

人気のバイナリーオプションの自動売買ソフトのご案内です。

今まで、バイナリーの自動売買ソフトはいくつか世に出ましたが、
私は一度もメルマガやサイトではご紹介しませんでした。

それは例えば、国内の某大手ブローカーを対象としているものの、
そのブローカーに無許可で無理やり自動売買をさせていただめ、
いつチェックが入って、アカウントが凍結されるか分からないものや、
システムが重すぎて、とても実用に耐えきれないものなど、
何かしらいびつなものが多かったというのも理由です。

今回の「バイナリーディスパーション」は後発ではありますが、
そのあたりの課題はしっかりクリアしてきています。

まず、対象のブローカーですが、海外業者であるスマートオプションです。

もうご存知の方も多いと思いますが、この先、国内のバイナリー業者には規制が入り、
短時間期限のオプションは売買できなくなります。

今のように10分や15分などの売買は壊滅してしまう訳です。

海外の業者は、当たり前ですがこの規制は受けません。

もちろんスマートオプションでも、今まで通り15分期限のオプションが取引できます。

そして「バイナリーディスパーション」の一番の強みは、
スマートオプションの公認を得て、売買プログラムと直結しているという点です。

「自動売買をしますよ」としっかり告知して、取引をしているわけですので、
当然ながらアカウント凍結などの心配はしなくて構いません。

この点は、スマートオプションの広報担当者さんにも確認を取りました。

今回、このソフトを紹介するにあたり、
私自身、スマートオプションに口座を開設し、入金から出金まで一連の流れを体験しました。

特に問題を感じる点はなかったです。

日本語のサポートもきっちりカバーしており、まずまず信頼性にも満足しています。

さて、いくらプログラムがきっちりしていても、それを支えるロジックが至らなければ役には立ちません。

その点、「ディスパーション」のメインロジックになっているのが、
ロングランセールスを続けている「バイナリーコア」というのも安心できる材料です。

「バイナリーコア」は、サインツールとしてまずまずの地位を確立していましたが、
24時間どこでサインが出るか分からなかったため、
常に取引できる体制でないと、フルに機能を利用することができないという弱みがありました。

この点、自動売買であればしっかりカバーすることができます。

もし期限が近い取引がなかった場合は、一定時間後にサインはスルーされますので、
その点も安心です。

また、「ディスパーション」はメインサーバーに「バイナリーコア」のロジックをセットし、
そこからシグナルを発信して、ソフトに取引を行わせる仕様なので、
ユーザーサイドで改めて「バイナリーコア」をセットする必要もありません。

起動プログラムだけで動きますので、この点も使いやすいと思います。

唯一のネックは価格でしょうか。

ただ、1年ライセンスということで、1ヶ月あたりの料金を考えればそれほど割高でもないとも言えます。

もっと高額で月額課金のソフトもありますからね。

分割払いにも対応していますので、それをうまく活用すれば、実質月額課金と同じ形で使うこともできます。

ともかく、ようやくご紹介できるバイナリーの自動売買ツールが世に出たという印象です。

バイナリーオプション好きの方は、ぜひ一度チェックしてみてください。

http://binary-dispersion.com/

この記事への3件のコメント

  1. mimi より:

    はじめまして。

    「バイナリーディスパーションプロ」の購入を考えておりまして、購入申込をする直前になって口コミを確認してみようと思い検索しておりましたら、FXキラーさんのブログに辿り着きました。

    他のブログで「この商材は詐欺商材」で販売元の「有限会社サウザンドフェイス」もアス総合調査興信所の「悪徳詐欺業者」にも、掲載されてたとの事ですが、この情報は信頼できるものなのかどうかを悩んでおります。

    FXキラーさんは「バイナリーディスパーション」を実運用をしておられますでしょうか?  運用されている場合は、成績はどの様な感じになっておりますでしょうか?

    お忙しいところお手数をおかけ致しますが、お返事頂けましたら幸いでございます。 どうぞよろしくお願い致します。

  2. 管理人【FXキラー】 より:

    mimiさ、コメントありがとうございます☆
    正直、先月から今月にかけての成績はあまり良くないですね。
    とはいっても、5割程度で、ペイアウトで負けている感じですが。
    「詐欺商材」の概念は非常に難しいものがあります。
    よくあるブログのやり方で、特定の商材を「詐欺だ」と叩いて、自分がオススメする商材に誘導し、それを買わせるという手法も一般的です。
    FXの世界でも、たまたま自分が参加したり稼働した時期に負けただけで、「詐欺だ」と騒ぎ立てる例はとても多いです。
    こちらの販売者さんについては、よく存じております。
    少なくとも「バイナリーコア」とその流れに当たる商材については、私は信頼していますよ。

  3. mimi より:

    FXキラーさま

    お忙しい中、早速のご回答を頂きありがとうございました。

    大変丁寧なご回答を頂き感謝申し上げます。

    FXキラーさんはとても信頼のおけるお方だと思いますので、商品及び販売者さんについては大丈夫と判断し、購入することに致しました。この度はありがとうございました。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ