FX情報商材を徹底レビュー解説

【お知らせ】とってもお得な自動売買無料スタートキャンペーン

本日は、知り合いの会社からとても魅力的な特別オファーをいただきましたので、ご案内します。

FX自動売買研究所とFXDD社、そして私、FXキラーの連動タイアップです。

非常に優秀なパフォーマンスを持ったEAの、無料モニターの募集です。

モニターになった方には、49,800円で販売予定のEAが無料で提供されます。

しかも後述しますが、それを利用するのに必要な環境も全て無料で用意してくれるという、至れり尽くせりの内容です。

まず、肝心のEAの成績を見てみましょう。

こちらのページをご覧ください。

FXDD社、そして私の名前もタイアップに組み込まれている以上、情けないものは提供できません。

2年間の運用で218.54%の利益を上げたシステムのトレード利益が確認できます。

今はもう少し利益が増えていて、+221.06%となっていますね。

グラフをクリックするとmyfxbookの履歴ページに飛びます。

こちらはリアルタイムで更新されるもので、偽りの成績を出すことはできません。

トレード自体は、私も口座をこの目でモニターさせていただきましたが、
スキャルなどではなく、デイトレタイプの比較的長めの時間ポジションを持つタイプです。

それ故に、ユーザー間で大きく結果が異なることもないと考えていまして、
再現性は高いと思います。

また同じく、スキャルでないということは、スプレッドの広さを過度に気にする必要もありません。

FXDDはスプレッドはどちらかと言えば広めの業者ですが、システムの強さと、
日本語サポートの手厚さは群を抜いています。

この点も不安はないと考えます。

24時間いつ電話しても、日本語担当者が電話口に出るのは、ここだけですからね。

さらに、今回は上記に加えて、2010~2012年の3年間で、平均年利35%を達成した戦略も合わせて提供されます。

よりパフォーマンスを向上させることができるでしょう。

さて、ではモニター申し込みの方法を解説します。

こちらの告知ページでは、お名前やメールアドレスなど、記入していただく必要は一切ありません。

ページ内のボタンをクリックすると、FXDD社の口座開設マニュアルがダウンロードできる仕組みです。

そのマニュアルに従って、口座を開設し、入金した時点でモニターの権利が発生します。

FXDDでは現在、入金ボーナスがもらえるキャンペーンを行っていますので、
入金すればその時点で、10%得をすることになります。

例えば5000ドル入金すれば、その時点で5500ドルの残高を手にすることになるのです。

これなら、FXDDを使う価値も十分にあります。

※FXDD社の入金キャンペーン

10月末日までに入金された方に、10%(最大10000ドル)のボーナスが付与されます。

ボーナス分の出金条件もそれほど厳しくないので、絶対にお得です。

また、今回のサービスですが、自動売買を行う上で必要なすべての環境が提供されます。

まず専用のVPS。

既に自動売買をされている方にはご存知かと思いますが、自動売買のために自宅のPCを24時間稼働しておくのは、
PCの耐久性や、不慮の回線切断、システムダウンなどいろいろと問題が生じる可能性があります。

その点、VPS上で自動売買を行う形にしておけば、外出先でもどこでもインターネットさえつながれば、
リモートデスクトップを使って売買状況を確認することができます。

これが今回、モニターとして参加される方には無料で提供されます。

また、既にMT4もEAもインストールされていますので、ややこしいダウンロードの必要もなし。

マニュアルに従って作業を進めるだけで、自動売買まで楽にたどり着けます。

自動売買でEAを動かすのが初めてという方にとって、参加しやすいようにできるだけハードルを下げようという嬉しい試みです。

今回のモニターに応募していただける条件は、以下の通りです。

・50万円の資金で運用が可能なこと

・3ヶ月間の運用が可能なこと

・3ヶ月運用後にアンケートに回答いただけること

以上の条件を満たしている方は、ぜひご応募ください。

私も皆さんと同じタイミングで利用を始める予定です。

また、経過については随時、ご報告していきたいと思います。

http://www.nksk.info/alex.html

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ