FX情報商材を徹底レビュー解説

【追加】FX江之介式Live塾2

「FX江之介式 Live塾」
 ↓
http://fxkonosuke.com/klive.k/

『FX江之介式 Live塾』ですが、

前回、さりげなく触れた“とある箇所”が

大変大きな反響を呼びました。

“Live放映をみながらマネするだけで、儲かるらしい”

  ↑↑
この部分です。

誤解の無いように申し添えておきたいと思いますが、

『FX江之介式 Live塾』の一番の目的は

「トレードの様子をじかに、リアルタイムでみて頂くことで」

トレード技術を効率よく、確実に身につけて頂くことです。

ただ、江之介さんは

Live放映で包み隠さず“全部見せ”しているため、

結果的に、みてマネするだけで儲かってしまうというわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実際、視聴者からはいわゆる“ごっつぁんチャット”が

ライブ中継中に書き込まれます(笑)

「俺、ちょっと遅れたけど、○pips取ったよ! ありがとう!」

みたいな感じで。

これは実力を証明する何よりの証拠ですよね。

Live放映の雰囲気ですが、

まあ、好き勝手しゃべくっていますね(笑)

これは悪い意味ではなくて、

(好き嫌いはあると思いますが)

トレード解説をリアルタイムでしながら

相場について、トレードについて、

本音でいろいろ自由に話してくれますので結構楽しいです。

江之介氏:「この足が出ると、次はこうなるに決まってるんですよ」

……で、マネしながらこっちもエントリーすると、

勝ててしまうと(笑)

そういうわけなのです。

「なるほど、そういう風に考えるのか」

と勉強しながら、勝ててしまうわけですから贅沢な話です。

サービス開始以来の勝率は確かに9割超えています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実績もサイトで閲覧できますから、

是非ご覧になることをお勧め致します。

ちなみに、

具体的な手法ですが、江之介さんの手法というのは

 「ローソク足そのものに相場のサインを読み取る」

という、シンプルでずっと廃れないものです。

酒田五法という、伝統的なローソク足の知識がありますが、

それをもとに自分自身で観察と検証を繰り返された手法です。

その手法のすごさを、リアルタイムの放映でじかにみることができますよ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぜひのぞいてみてください。

「FX江之介式 Live塾」
 ↓
http://fxkonosuke.com/klive.k/

今回は「FXキラー特別価格」として、

5000円割引の24,800円でご提供いただいています。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ