FX情報商材を徹底レビュー解説

「プロトレーダーポジション」の記事一覧

FXのプロトレーダーのポジション情報【検証と評価】112

今週の成績は、手元結果でマイナス111pips。 どうにも好転してくれないですね。 エントリーの考え方自体の解説は間違っていないと思うのですが、どこかズレがあるように思います。 先週少し書きましたが、2年半近くにわたって・・・

FXのプロトレーダーのポジション情報【検証と評価】111

今週の成績は、手元結果でマイナス37pips。今ひとつの状態が続いています。 早めに利益確定した後、そのポジションが伸びたり、オーバーナイトでストップを拾ってしまったりといったズレも目立ちました。 長く続けている配信だけ・・・

FXのプロトレーダーのポジション情報【検証と評価】110

先週の成績で波に乗るかと思っていたのですが、今週は完全に失速してしまいました。 手元成績でマイナス193pips。 損失を重ねていく結果になってしまっています。 ここしばらくの印象として、どうもきれいに大きく取ることを意・・・

FXのプロトレーダーのポジション情報【検証と評価】109

今週は手元成績で+67pips。ようやく数字が付いてきたという感じですが、実に惜しい週でもありました。 週の半ばで、ポンド円の下落波動を捉えていながら、本多さん自身も書かれていますが、ダマシにかかって中途半端な位置で決済・・・

FXのプロトレーダーのポジション情報【検証と評価】108

今週の手元成績は+6pips。 先週に続いて、なんとかギリギリのプラスを維持したという印象です。 合計でトレード回数が3回と、そもそもエントリー回数自体が少なかったですね。 その中で72PIPSとそこそこ大きく取れたトレ・・・

FXのプロトレーダーのポジション情報【検証と評価】107

今週は月曜・火曜が都合で配信には対応できなかったため、水曜日以降の成績となります。 手元結果で+11pips。なんとか最低限のプラスはキープすることができました。 トレード全体としては先週と同じような印象を受けました。 ・・・

FXのプロトレーダーのポジション情報【検証と評価】106

今週の結果は手元成績で+45pips。 ようやくプラスに転じてくれましたが、細かいトレードの積み重ねでの成績で、爆発力は今一つという感じでした。 本来の好調時期だと、相場が大きく動いた時に100pipsを超えるようなトレ・・・

FXのプロトレーダーのポジション情報【検証と評価】105

新年4週目です。 今週の結果は手元成績でマイナス103pips。 今月はトータルもマイナスでの終了となりました。 1週目の貯金をちょうど吐き出してしまった形です。 メールで配信されている相場観やコメント自体は参考になるも・・・

FXのプロトレーダーのポジション情報【検証と評価】104

新年3週目です。 今週の結果は手元成績でマイナス36pips。 冴えない状態が続いていますね。 先週に比べるとエントリーチャンスはあったのですが、うまくトレンドに乗れずに撤退を余儀なくされています。 早めの決済が機能して・・・

FXのプロトレーダーのポジション情報【検証と評価】103

新年2週目の結果は手元成績でマイナス3pipsと、どちらとも言えない成績になっています。 ただ、トレード回数もあまり多くなかったので、個人的にはちょっと消化不良な印象が残りました。 それほどポジションがとりにくい週という・・・

FXのプロトレーダーのポジション情報【検証と評価】102

今週はシグナル配信サービスについては、5日(火)からトレードをスタートしています。 昨年とは一変して、なかなか動きのある出だしとなり、いい形で最初の週を終えました。 手元成績で9戦5勝4敗、+144pipsとなっています・・・

FXのプロトレーダーのポジション情報【検証と評価】101

今週は手元成績で-25pips。 先週に続いて、あまり大きな動きのない週になりました。 節目でのエントリーは何度か手がけられていたのですが、2通貨天秤にかけて結果的に悪いほうを取ってしまったりと、芳しくない動きになってし・・・

FXのプロトレーダーのポジション情報【検証と評価】100

今週は手元成績で-7pips。 ほとんどトレードしていない印象の週になりました。 随時、トレードに関するコメントは配信されていたのですが、かなり相場状況を読むのに苦労されていた様子です。 慎重に行ったがためにチャンスを逃・・・

FXのプロトレーダーのポジション情報【検証と評価】99

今週は時間の都合で、水~金曜日の3日間の成績になります。 手元成績で-99pips。 ちょうど流れが芳しくないときに、トレードに入ってしまったという印象ですね。 あまりトレード回数も多くはなかったのですが、そう大きくはな・・・

FXのプロトレーダーのポジション情報【検証と評価】98

今週は手元成績で+69pips。 ここしばらくの成績から比べると、少し調子を取り戻したといった感じがします。 ただ、まだ相場の流れにうまく乗れているとまでは言い難いですね。 どちらかといえば細かいトレードの積み重ねで獲得・・・

FXのプロトレーダーのポジション情報【検証と評価】97

今週は手元成績でマイナス21pips。 いつもだと多少成績が悪くても納得はしているのですが、今週は少々ストレスが溜まる展開になってしまいました。 先週までの見事なまでのショートレンジ相場では、ある程度成績が伸びないのはい・・・

FXのプロトレーダーのポジション情報【検証と評価】96

今週は月曜日が都合で配信型のトレードはできなかったので、火曜日以降の成績になります。 手元成績で+153pips。 何より嬉しかったのは負けトレードがほとんどなかったことですね。 細かいトレードが中心でしたが、エントリー・・・

FXのプロトレーダーのポジション情報【検証と評価】95

今週は手元成績でマイナス35pips。 トレード回数も少なく動意に乏しい週でした。 全体的にボラも大きくなく、レンジ相場の展開でしたので、無理に入らなかったのは正解かもしれません。 毎朝の相場解説が入るようになってから、・・・

FXのプロトレーダーのポジション情報【検証と評価】94

今週は手元成績でマイナス1pips。 非常に微妙な成績です^^;。 特に週の後半、ボラが縮小してしまいトレードがなかなかしづらい相場だったようです。 トレード自体の回数も、それほど多くなかったですね。 さて、販売サイトの・・・

FXのプロトレーダーのポジション情報【検証と評価】93

今週は手元成績でマイナス73pips。 残念ながらここしばらくマイナスの週が続いています。 コメントやエントリーの内容から判断すると、ある程度は自信を持って、根拠のあるエントリーをされているように感じるのですが、相場の動・・・

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ